2013年10月18日 登録
Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]
51mm径ドライバーを搭載した2chアクティブスピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥3,960
(前週比:±0
)
登録日:2013年10月18日
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]
写真を見ると電源スイッチがないように見えます。
電源スイッチがないのも考えられないのであるとは思うのですが、どこにあるのでしょうか?
もう一つ、
電源なのですが、USBから取るタイプか、普通にコンセントに挿すタイプなのか、どちらでしょうか?
ご存知のかた教えて下さい<(_ _)>
書込番号:19211964
0点
スイッチはボリュームキーと兼用、電源はACアダプタ(5V/0.8A)です。
書込番号:19211969
1点
専用の電源スイッチは無いです。
真ん中の丸い音量のつまみを消音に回して「カチッ」という事まで行くと電気が切れます。
それがある意味電源スイッチ。
書込番号:19211980
1点
>公式HPに電源ボタンがあるのか、またあるならどこにあるのか、いまいち分かりづらかったのですが、ボリュームつまみを最小にすると電源が切れる仕様でした。
http://www.kansou-review.com/z150bk/
書込番号:19212023
0点
「ロジクール > Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/25 12:15:40 | |
| 0 | 2023/06/22 14:02:16 | |
| 18 | 2018/02/11 9:17:03 | |
| 3 | 2015/10/09 14:33:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








