『こちらの商品について』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]

57.15mm径ドライバーを搭載したモノラルのアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]の価格比較
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のレビュー
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のクチコミ
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]の画像・動画
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のオークション

Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]の価格比較
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のレビュー
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のクチコミ
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]の画像・動画
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]のオークション

『こちらの商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]を新規書き込みMultimedia Speakers Z200BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの商品について

2014/04/13 17:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

こちらの商品は液晶テレビスピーカーとして使用できますか

よろしくお願いします

書込番号:17409686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/13 17:38(1年以上前)

>液晶テレビ

サイズは?

ぶっちゃけ、5wしかなく音は聞こえればヨシってレベルの物だけど、そんなんでいいの?
それでよいなら、TVにラインアウトがあれば使える。

書込番号:17409710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/13 17:40(1年以上前)

TVに音声出力があれば可能。

書込番号:17409719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/04/13 17:48(1年以上前)

ジョリクールさん Hippo-cratesさんありがとうござます
液晶テレビのスピーカーがこもったような音なので
少しでも改善されればと思い購入を考えています

出力もあるようなので購入したいと思います
ありがといございました

書込番号:17409741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]
ロジクール

Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Multimedia Speakers Z200BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング