『α9 + TAMRONレンズの動作について教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,700

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,700¥25,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):α Aマウント系 重量:105g LA-EA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA3の価格比較
  • LA-EA3のスペック・仕様
  • LA-EA3のレビュー
  • LA-EA3のクチコミ
  • LA-EA3の画像・動画
  • LA-EA3のピックアップリスト
  • LA-EA3のオークション

LA-EA3SONY

最安価格(税込):¥25,700 (前週価格なし) 発売日:2013年11月15日

  • LA-EA3の価格比較
  • LA-EA3のスペック・仕様
  • LA-EA3のレビュー
  • LA-EA3のクチコミ
  • LA-EA3の画像・動画
  • LA-EA3のピックアップリスト
  • LA-EA3のオークション

『α9 + TAMRONレンズの動作について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA3」のクチコミ掲示板に
LA-EA3を新規書き込みLA-EA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA3

クチコミ投稿数:3件

LA-EA3の購入を考えており、以下のAレンズ資産の流用を考えております。
AFスピードは違和感なく使用できますか?
また、画質等についても、コメント頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

@TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 DiU VC PZD MACRO (B016)
ATAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (A011)

書込番号:22177857

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/12 15:26(1年以上前)

AF使えますか?
LA-EA3使っていますが、ソニー製でも結構使えないレンズが多いです。

書込番号:22177868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/12 19:50(1年以上前)

殆んどのレンズが使えないと思う。
でなきゃLA-EA4を出す意味がなくなります。

書込番号:22178387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/10/12 20:00(1年以上前)

この手の質問は多いですが、レンズの形式だけではなくて、個体差で動いたり動かなかったりがあります。結局自己責任で試してみるしかないです。
即ち、同じ製品でも、動く個体と動かない個体が有り、使えるかどうかは、実際に付けてみないと解りません。これらの製品は、マウントアダプターでの使用を考慮しないで開発されているからです。

書込番号:22178411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/17 16:45(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
個体差まであるなんて・・・難しそうですね。
ソニーストアに持ち込んで試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22188971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/05 13:02(1年以上前)

動作確認をしてきたので、ご報告致します。

@TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 DiU VC PZD MACRO (B016)
 → なぜかAFは動いたり、動かなかったりしました。動いても反応が悪かったですが、妥協できる範囲でした。
ATAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (A011)
 → AFまったく動きませんでした。

以上のことから、上記レンズの使用は諦めました。(T_T)

書込番号:22231998

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > LA-EA3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA-EA3
SONY

LA-EA3

最安価格(税込):¥25,700発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

LA-EA3をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る