『グリップ購入を考えています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,997

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,997

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,997¥30,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥31,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG-C1EMの価格比較
  • VG-C1EMの中古価格比較
  • VG-C1EMのスペック・仕様
  • VG-C1EMのレビュー
  • VG-C1EMのクチコミ
  • VG-C1EMの画像・動画
  • VG-C1EMのピックアップリスト
  • VG-C1EMのオークション

VG-C1EMSONY

最安価格(税込):¥16,997 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • VG-C1EMの価格比較
  • VG-C1EMの中古価格比較
  • VG-C1EMのスペック・仕様
  • VG-C1EMのレビュー
  • VG-C1EMのクチコミ
  • VG-C1EMの画像・動画
  • VG-C1EMのピックアップリスト
  • VG-C1EMのオークション

『グリップ購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG-C1EM」のクチコミ掲示板に
VG-C1EMを新規書き込みVG-C1EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップ購入を考えています

2017/03/01 14:02(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > SONY > VG-C1EM

クチコミ投稿数:108件

ちょと馬鹿げた質問ですが? グリップに予備電池を入れないで縦位置撮影だけに使いたいのです。予備電池を入れなくてもグリップのシャッターボタンで縦位置撮影可能でしょうか? 教えてください。

書込番号:20700782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2017/03/01 15:02(1年以上前)

マーおじいさん こんにちは

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44772540M-JP.pdf

この機材は持っていないのですが 上の取扱説明書を見ると バッテリーを抜いて その場所にクリップが入るので バッテリーはグリップの方に入れる必要があると思います。

後 バッテリーの入れ方を見ると バッテリー1個か2個とあるので バッテリー1個だけでも使えそうな気がします。

書込番号:20700847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/03/01 16:21(1年以上前)

>マーおじいさん
こんにちは。

拙は、α7をEOSとレンジファインダー本家のサブ機に使ってますが、 
EOS用のときにはグリップ使っています。

一個でも問題なく動きます。
仕様上のことですので問題は無いのですが、
バッテリー一個分の重さですんで、
拙は2個入れてます。

撮影状況によっては、結構バッテリー食いますんで。。。

書込番号:20700980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2017/03/05 08:42(1年以上前)

皆さん有難うございました。ホームページから取説を見ればよかったんだ。年寄りはいかんいかん!!また困った際は宜しくお願いします

書込番号:20711257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VG-C1EM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG-C1EM
SONY

VG-C1EM

最安価格(税込):¥16,997発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

VG-C1EMをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)