最安価格(税込):¥17,299
(前週比:±0
)
発売日:2013年10月18日
ブルーレイドライブ > ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]
こちらを購入しようと思っているのですが、付属のPowerDVDってACCSの更新?って言うんでしょうか、
最新のプロテクトにずっと対応してくれるんでしょうか?
それとも途中で更新してくれなくなってしまうんでしょうか?
もしそうなら、こちらのモデルのソフト無しがAmazonで少し安く出てるので、そちらと製品版のPowerDVD
を別途購入した方がいいんでしょうか?
書込番号:19992244
1点
同梱ソフトは,少々旧タイプで限定版 ???
本体のみ購入がお薦めです・・・
書込番号:19992325
3点
付属するのはPowerDVD10。
最新版は、Power DVD16。
書込番号:19992506 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
付属はPowerDVD10ですが、無償でPowerDVD12にアップグレードできます。
永遠に最新のプロテクトに対応してくれるとは言えません。数年は対応するとは思います。
書込番号:19992873
![]()
2点
>あさとちんさん
フリーのLeawoで、市販BD,地デジBDが再生できる今、そういう古い内容のサイトをリンクすると誤解を招きます。
ま、地デジ再生対応は6月リリース版からなので、将来は不明ですが。
書込番号:19993146
3点
>沼さんさん
>あさとちんさん
ご回答いただきありがとうございます。
バンドル版がPowerDVD10で現状の製品版がPowerDVD16なのは存じています。
ただ、バンドル版のAACSの更新?がいつまで継続されるのかが知りたかったのです。
>ヘタリンさん
>あさとちんさん
ご回答いただきありがとうございます。
ただ、質問の内容からしてAACSの更新のことを書いてるのに、「市販のBD」が再生できない
フリーの再生ソフトのご紹介をいただくのはどうかと思います(笑)
フリーのはすでにMPC-BEを使っています。
>kokonoe_hさん
ご回答いただきありがとうございます。
やはバンドル版は数年は対応するかもしれないけどいつまで継続してくれるかは不明なんですね。
ちなみに製品版を買ったとしてもそれは同じことなんでしょうか?
つまり、製品版でも有料でアップグレードを続けないかぎりはバンドル版と同じってことでしょうか?
書込番号:19993157
2点
あれ?
Leawoに関するコメとか削除されちゃいましたね。
それとも私がおサルさんのお話をしたからかな?
いずれにしてもLeawoはグレー?っぽいので、やはりPowerDVDを使います。
バンドル版でも数年は大丈夫そうならバンドル版付きのドライブにしておきます。
皆様どうもありがとうございました。
書込番号:19993761
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/02/26 18:12:13 | |
| 4 | 2017/01/28 13:31:41 | |
| 3 | 2017/03/19 11:06:13 | |
| 9 | 2016/06/30 20:53:07 | |
| 0 | 2016/05/15 22:00:45 | |
| 3 | 2016/03/01 17:25:16 | |
| 5 | 2014/03/02 0:09:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





