『最安値情報。送込¥2980-』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,380¥5,829 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL14aの価格比較
  • EN-EL14aのスペック・仕様EN-EL14aのスペック・仕様
  • EN-EL14aのレビュー
  • EN-EL14aのクチコミ
  • EN-EL14aの画像・動画
  • EN-EL14aのピックアップリスト
  • EN-EL14aのオークション

EN-EL14aニコン

最安価格(税込):¥4,380 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • EN-EL14aの価格比較
  • EN-EL14aのスペック・仕様EN-EL14aのスペック・仕様
  • EN-EL14aのレビュー
  • EN-EL14aのクチコミ
  • EN-EL14aの画像・動画
  • EN-EL14aのピックアップリスト
  • EN-EL14aのオークション

『最安値情報。送込¥2980-』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL14a」のクチコミ掲示板に
EN-EL14aを新規書き込みEN-EL14aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値情報。送込¥2980-

2016/08/13 16:49(1年以上前)


カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL14a

Amazonプライムですので、何かあれば返品出来ます。

間違いなく純正の未使用品のようです。

裏面

純正品(新品)が安く出ています。
Amazon他より400円以上安いです。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B00FYJ5EFS/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=all

数に限りがあるようですので、少しでも安く買いたい方は急いで!
私も買ってみましたが、まぎれもなく純正の新品のようです。(写真参照)
参考になれば。(^-^)

書込番号:20111998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4680件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/13 17:07(1年以上前)

こんにちは。

2014年7月にamazonでDf用に3,848円で購入しました。

2,980円は安いですね。

書込番号:20112038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/13 17:19(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
ポチらせて頂きましたm(_ _)m

書込番号:20112064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2842件 EN-EL14aのオーナーEN-EL14aの満足度3

2016/08/13 17:55(1年以上前)

>9464649さん

最近、社外品(互換品)がダメになって、やはり純正品を買おうとググってみたところ、たまたま最安値を見つけたので、出品店も慎重に調べた上でポチりました。

つまらない書き込みかな?と思いつつ、レビューのついでに書いたのですが、参考になったようで良かったです。(^-^)

書込番号:20112130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/16 18:59(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
本日、無事に到着しました。
プレビューで偽物疑惑もあってポチった後に心配したのですが(この辺はSDカードの並行輸入品も同じですね)、正規のビニール袋に入っていてバッテリーのカバーもされていて、ホログラムや印字なども問題ありませんでした。
動作確認もしましたが問題ありませんでした。
バッテリーの持ち具合などは確認しておらず現在充電中ですが、間違いなく正規未使用品のようです。
それにしても、キットバラしでこういう商品もあるのですね。
D5500の予備電池として使わせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:20119946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2842件 EN-EL14aのオーナーEN-EL14aの満足度3

2016/08/17 01:38(1年以上前)

「充電池OK! (1)」が今回買った電池カバー。(2)は社外品だったかな?

それぞれの裏面。微妙に乳白の透明度は違いますが…

>9464649さん

度々すいません。
「プレビューで偽物疑惑もあって」って、何ですか??

偽物疑惑というと、この電池で一つ気になる点がありました。
それは、カバーに黄色い警告シールが貼ってなかった事です。
以前のD5100用のEN-EL14、昨年買ったD5300に付属していたEN-EL14aのカバーにも黄色いシールは貼ってありました。(それぞれ写真参照。)
9464649さんのはどうでしたか?

ま、大丈夫だとは思いますが、今度Nikonへ行った時に聞いてみます。(カスタマーにTELしても解るかな?)

書込番号:20121013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件 EN-EL14aのオーナーEN-EL14aの満足度3

2016/08/17 03:03(1年以上前)

ホログラムも全く一緒でした。(光の当たる角度で色が違って見えますが全く同じです。)

表面。ほんの微妙に印刷の濃さが違います。

裏面。(左が今回の電池。右がD5300同梱品。)

写真のキャプション訂正
「充電池OK! (1)」では無く、
「充OK! (1)」でした。

連投すいません。

「プレビューで偽物疑惑もあって」というのは、Amazonのレビューの事でしょうか?
私もチョッと気になって見てみましたが、Amazonレビューの物は、明らかに違う部分があるみたいですね。
私たちが今回買った物は、ホログラム(四ヶ所の切れ込み等)も文字印刷も、全く一緒なので間違い無いと思います。(写真参照。)
D5300購入時の純正と詳細に比べると、ほんの微妙に印刷の濃さが違う感じですが、印刷ですので製造時期によってこの程度の差は出るものと思います。

一応、ニコンのサイトも見てみました。
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2007/wnew070425_2_samp.html#EN-EL14
EN-EL14aの記載はありませんが、他の電池の偽物は、本物と明らかな違いがあります。

今回、私たちが買った物は、印刷のほんの微妙な薄さ意外には違いが全くありませんので大丈夫かと。(カバーの警告シールの有無はありますが)
まぁ、Nikonに聞いて万万一偽物と判定されたら、大クレームかけて返品すれば済む話です。(笑)

今回はEN-EL14aの値段が軒並み下がったタイミングで、さらに剥ご無しで400円程安かった物を買った訳ですが、私は本来はヨドバシ.comで買おうと思っていました。
しかし、ヨドバシはポイント分が上乗せされている価格なので、買いませんでした。(^-^)


書込番号:20121070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/17 06:24(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
>「プレビューで偽物疑惑もあって」って、何ですか??
この店舗の話ではないのかもしれませんが、amazonのレビューで偽物だったという話が載っていましてちょっと気になりました。
キットバラしですし中古扱いなので、電池本体さえ正常であればいいとは思っていましたよ。
何と言ってもここで実際に購入されている方が大丈夫と言っているのが最大の後押しです(^^)

>偽物疑惑というと、この電池で一つ気になる点がありました。
>それは、カバーに黄色い警告シールが貼ってなかった事です
確かに、カバーに警告シールはありませんでした。
D5500の充電池についていたカバーが・・・見当たらない・・・ので・・・、比較できないのですが(^_^;)

書込番号:20121187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL14a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
模造品に注意 2 2022/10/23 15:22:49
新品EN-EL14aが2608円! 1 2020/10/09 17:36:19
最安値情報。送込¥2980- 7 2016/08/17 6:24:06
ニコン D5300用の 予備の充電池 3 2013/12/23 21:02:01

「ニコン > EN-EL14a」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

EN-EL14a
ニコン

EN-EL14a

最安価格(税込):¥4,380発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

EN-EL14aをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング