『SSD換装は簡単に出来そうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのオークション

VAIO Fit 15E SVF15218CJWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月

  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW

『SSD換装は簡単に出来そうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF15218CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF15218CJWを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF15218CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装は簡単に出来そうですか?

2013/11/09 12:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW

クチコミ投稿数:164件

FHDとオフィス付きでまあまあ計量で安価なのが目当てで仕事用に購入検討中です。
購入したらすぐにSSDに換装して使用するつもりです。
XPのPCをSSDに換装した経験はあります。

このPCのHDDはSSDに簡単に換装可能でしょうか?
バイオノートは人の物は触ったことがあり、好きなのですが、所有したことはありません。
一部PCによってはHDDの取り外しに苦労する(もしくは取り外せない)ものもあるようなので気になりました。

書込番号:16813516

ナイスクチコミ!0


返信する
NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/09 12:32(1年以上前)

>仕事用に購入検討中です。

仕事用に華奢なPCを使うのはマズくないの?
東芝、富士通、松下なら安心。ThinkPadだと持ってるだけで感心されるかもね。ThinkPad Edgeは違う。

書込番号:16813597

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/11/09 12:48(1年以上前)

>購入したらすぐにSSDに換装して使用するつもりです

仕事用なのにメーカー保証なくなるけどそんなんで大丈夫?

書込番号:16813637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/09 12:55(1年以上前)

>仕事用に購入検討中です。

仕事場のパソコンを来客者に見られる環境なら,他のメーカーが良いかもね。
多数パソコンを使用している場合はメーカーを統一すると会社のイメージが若干上がるかもね。

書込番号:16813654

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/11/09 13:00(1年以上前)

一応分解出来ます。7mm厚さのSSDを使用する事となります。
>VAIO Fit 15 SVF15A1A1J を軽くバラしてみるhttp://blog.goo.ne.jp/szrsrv/e/011d1553143e7996e2e5d73d3a4b3fd9

書込番号:16813666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2013/11/09 13:36(1年以上前)

短時間にたくさん返信いただきありがとうございます。
また、みなさん仕事用というところに心配いただきありがとうございます。

確かに華奢っぽくて趣味用PCではありますね。
ただ、仕事は個人業ですし、誰かに見られてどうこうというものもありません。
毎日持ち運びますが移動は車ですので一日1回駐車場からせいぜい数十メートル持ち歩く程度なんで丈夫さも求めていません。
スペック的には今までがXPのPenM1.6Ghzなんで充分です。
メーカー保障という意味では保障期間内は確かに換装は控えたいと思います。
必ず欲しいスペックはFHD以上の液晶なんで他に(オフィスも込で)安くてお勧めがあれば教えていただければ幸いです。
FHDで探すと一気に選択肢が無くなるのが悩みです。
ドスパラとかでもいいのがあればいいのですが、、、

キハ65さん
リンク先ありがとうございます。
HDD交換不可の仕様とありますが、自己責任において7mmタイプは交換出来そうという意味みたいですね。
なんとなく不安になりますね。

書込番号:16813763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2013/11/09 15:39(1年以上前)

安いのはうれしいことですが
これだけコストカットしてそうな機種はやはり突然のクラッシュなど不安がありますね。
みなさまの仕事用には向かないとの御意見を受け止め、
値段だけで考えずに長く付き合えそうな機種を探して
もう少し検討しようと思います。

書込番号:16814054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF15218CJW
SONY

VAIO Fit 15E SVF15218CJW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月

VAIO Fit 15E SVF15218CJWをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング