『officeについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのオークション

VAIO Fit 15E SVF15218CJWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月

  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15218CJWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW

『officeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF15218CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF15218CJWを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF15218CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 officeについて

2014/02/13 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW

クチコミ投稿数:2件

今回10年程愛用して使用していたPC が寿命の為、買い替えることにしました。

sony vaioを使っていたので、またvaioにしようと思っていますが、こちらのSVF15218CJWには、ExcelやWordなどのofficeは標準搭載されていますか?

初歩的な質問ですみません。わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

書込番号:17186600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/02/13 17:27(1年以上前)

統合ソフト Office Home and Business 2013が搭載されています。

書込番号:17186625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2014/02/13 17:46(1年以上前)

ココリッチさん、こんにちは。
我が家は年末に買ったFit 14、先月買ったFit 15Eを使ってます。
Fit 14の方は妻が使ってて、こちらはタッチパネルモデルです。
私は必要ないと思ったのでタッチパネルなしです。

先日、妻が使ってるの見てたら、何気にタッチパネルを良く使ってる事に気が付きました。
スマホで慣れたので、パソコンでも結構活用してるようです。
確かに手書き入力とか、画面の拡大縮小、チャームを出すなど、タッチパネルがあると何かと楽です。

15インチでも、もう少し予算を増やすとタッチパネルモデルがあります。
出来ればWindows8の機能を生かす意味でタッチパネルを検討されてはどうでしょう。
例>http://kakaku.com/item/J0000007909/

ちなみに、秋・冬モデルまでのVAIOは全てWindows8になります。
Windows8.1にアップグレードする必要があるので注意して下さい。
もちろんWindows8のままでも使えますが、8.1の方が圧倒的に使いやすいのでアップをお勧めします。

書込番号:17186682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/02/13 17:49(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

ネットで購入しようと思っていたので、助かりました!

書込番号:17186698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/13 19:01(1年以上前)

15型で据え置きで主にビジネスソフト使うのに、

8系のタッチパネルなんて要らんでしょ

ついでに言えば、ビジネス用途に8x系のOSも要らないんだけどね ヒツヨウ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

書込番号:17186921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2014/02/13 19:37(1年以上前)

WORD、EXCEL使っててタッチパネルで簡単に拡大、縮小出来るってご存知ですか。
もちろん無くても同じ事出来るけど、直感的にこれが出来るって大きいよ。

読みの分らない漢字を画面に直接書いてズバリ変換してくれると結構感動します。
タッチパネル搭載は伊達じゃないって事。
Windows8のタイル画面の為だけにある訳じゃないと思いますけど。

書込番号:17187039

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/02/13 19:48(1年以上前)

SONYはPC事業(VAIO)部門を売却すると発表しましたから今後のサポート体制なども
未知数となるので知っておいた方が良いですね。
(サポート体制は継続ですが、どのレベルでいつまでが流動的?)

http://www.sony.jp/info/20140206/index.html
※技術サポートの継続期間については、当社の社内規程に従います。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201402/14-019/

書込番号:17187077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF15218CJW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF15218CJW
SONY

VAIO Fit 15E SVF15218CJW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月

VAIO Fit 15E SVF15218CJWをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング