『最新のファームウェアの配布場所』のクチコミ掲示板

2013年10月22日 登録

Vengeance K70 CH-9000011-JP

Cherry MX Redを採用した日本語108キー配列のゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB キーストローク:4mm(接点2mm) Vengeance K70 CH-9000011-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vengeance K70 CH-9000011-JPの価格比較
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのスペック・仕様
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのレビュー
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのクチコミ
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPの画像・動画
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのピックアップリスト
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのオークション

Vengeance K70 CH-9000011-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月22日

  • Vengeance K70 CH-9000011-JPの価格比較
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのスペック・仕様
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのレビュー
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのクチコミ
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPの画像・動画
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのピックアップリスト
  • Vengeance K70 CH-9000011-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Corsair > Vengeance K70 CH-9000011-JP

『最新のファームウェアの配布場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vengeance K70 CH-9000011-JP」のクチコミ掲示板に
Vengeance K70 CH-9000011-JPを新規書き込みVengeance K70 CH-9000011-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新のファームウェアの配布場所

2015/01/11 01:32(1年以上前)


キーボード > Corsair > Vengeance K70 CH-9000011-JP

スレ主 INLEAFさん
クチコミ投稿数:11件

このキーボードの最新のファームウェアはどこで配布されているのですか
教えて下さい

書込番号:18357428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2015/01/11 06:56(1年以上前)

常識的には,
http://www.corsair.com/en/support/downloads
ここら辺りですが・・・

書込番号:18357671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 INLEAFさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/11 10:21(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
NA版とJP版では同じファームウェアを使えるということですね。

書込番号:18358109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2015/01/11 10:57(1年以上前)

そこが一番の心配事ですが・・・
ただ,最新バージョンが09/2013と言うもの少々旧いです。
その上,英語版キーボードになってしまっては ???
正に,自己責任!

書込番号:18358232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件 Vengeance K70 CH-9000011-JPの満足度4

2015/01/11 11:05(1年以上前)

一応同じファームが使えるはずですよ。
特に英語レイアウトになるなんてこともないですし。
ファームウェアをダウンロードして試そうかと思ったらすでに1.09になってたからやってみるってわけにはいかなかったけど、買った時にアップデートしたような記憶があるので。

書込番号:18358251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 INLEAFさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/11 18:28(1年以上前)

ファームウェアアップデートを試みた結果、無事にアップデートすることが出来ました。
これにて解決とさせていただきます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18359645

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2015/01/11 18:30(1年以上前)

いや〜! よかった!

書込番号:18359655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Vengeance K70 CH-9000011-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vengeance K70 CH-9000011-JP
Corsair

Vengeance K70 CH-9000011-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月22日

Vengeance K70 CH-9000011-JPをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング