『T631とT630の違いについて』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

Ultrathin Touch Mouse T631 for Mac

タッチセンサー搭載のBluetoothマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー ボタン数:1ボタン 重さ:70g Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macの価格比較
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのスペック・仕様
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのレビュー
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのクチコミ
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macの画像・動画
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのピックアップリスト
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのオークション

Ultrathin Touch Mouse T631 for Macロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macの価格比較
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのスペック・仕様
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのレビュー
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのクチコミ
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macの画像・動画
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのピックアップリスト
  • Ultrathin Touch Mouse T631 for Macのオークション

『T631とT630の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultrathin Touch Mouse T631 for Mac」のクチコミ掲示板に
Ultrathin Touch Mouse T631 for Macを新規書き込みUltrathin Touch Mouse T631 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

T631とT630の違いについて

2013/10/30 20:56(1年以上前)


マウス > ロジクール > Ultrathin Touch Mouse T631 for Mac

スレ主 KChunさん
クチコミ投稿数:33件

Mac Book Proに対しブートキャンプでWindows8.1を導入し、
MacとWindows両方に当マウスを使用することを検討しております。

T631とT630(ホワイト)の差がわからないのですが、何かありますでしょうか?

上記の利用方法において、T631/630どちらが最適なのか迷っております。

書込番号:16774860

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/10/30 21:08(1年以上前)

T630の一本指操作、
<1本指> 左クリック、右クリック、ミドルクリック、水平/垂直スクロール、
アプリケーション切り替え(左エッジ操作)、チャームバー表示(右エッジ操作)、
デスクトップの表示/非表示

T630の一本指操作、
<1本指> 左クリック、右クリック、ミドルクリック、水平/垂直スクロール、スマートズーム

どちらもWindows、Macで動作はしますが、Windows8.1を操作するなら、多くのモードがあるT630でしょう。

書込番号:16774913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/10/30 21:13(1年以上前)

仕様をみる限りでは、差がわかりませんね。
ソフトウェアでも、各OSで同じですから。

書込番号:16774935

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/10/30 21:15(1年以上前)

操作については、買って試さないと何とも言えないです。
似たような商品だと、片方が略されて書かれてたこともあるので。

書込番号:16774946

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/10/30 21:45(1年以上前)

AppleのMagic MouseをMacOS,BootCampのWindows8.1両方で使っていますが、T630にある1本指のアプリケーション切り替え(左エッジ操作)、チャームバー表示(右エッジ操作)、 デスクトップの表示/非表示に興味を持ちます。

ここで訂正
T630の一本指操作、
<1本指> 左クリック、右クリック、ミドルクリック、水平/垂直スクロール、スマートズーム
T630 ではなく、T631 の一本指操作と訂正させていただきます。

書込番号:16775093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/10/30 23:02(1年以上前)

普通に考えれば,単にパッケージ違いで中身は同じでしょう。
(ソフトはダウンロードが必要と書かれてるから,CDも付かないのかな。)

ロジクール ウルトラスリム タッチマウスを新発売
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/11126

操作の項が違うのは,Windows + SetPoint か Mac OS + Logicool Control Center の違いから来る物かと。

気になるなら一応ロジクールに,パッケージだけの違いか
ハード的にも違うのか,問い合わせた方が良いでしょう。

書込番号:16775511

ナイスクチコミ!0


スレ主 KChunさん
クチコミ投稿数:33件

2013/10/30 23:42(1年以上前)

みなさま

早速のご回答ありがとうございました。
ロジクールのサポートに質問してみました。
回答が得られましたら書き込みさせて頂きます!

書込番号:16775696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件 Ultrathin Touch Mouse T631 for Macの満足度2

2014/08/15 01:59(1年以上前)

このスレがクローズしてない様なので書き込んでおきます。

T630 と T631 はパッケージングの違いだけで、ハードの違いは無いそうです。

日本ではロジクールブランドですが、大元は米国のロジテック(日本のロジテックとは無関係)の製品です。
FAQに説明が補足されています。
http://forums.logitech.com/t5/Mice-and-Pointing-Devices/T630-and-T631-differences/td-p/1119725

書込番号:17835751

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Ultrathin Touch Mouse T631 for Mac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultrathin Touch Mouse T631 for Mac
ロジクール

Ultrathin Touch Mouse T631 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

Ultrathin Touch Mouse T631 for Macをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング