『意外と安い?』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『意外と安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

意外と安い?

2013/10/23 15:10(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

クチコミ投稿数:931件

こんなハイスペックマシンでやる作業も無いので当分様子見ですが、噂程高くないように思います。
4KディスプレイとRAID5ストレージが安価になった頃に買いたいです。

書込番号:16744197

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/10/23 16:06(1年以上前)

¥318,800 と¥418,800 ですか。昔のパソコンの価格を考えと必ずしも高くはないですが、4Kの画像編集をすることはないですから、当分様子見ですね
http://store.apple.com/jp/buy-mac/mac-pro

書込番号:16744346

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/10/23 16:49(1年以上前)

>噂程高くないように思います。

もう少し高いかぁ〜と思ってました。


最上級のXeonは高いですよ。

Xeon e5 2697 v2
http://kakaku.com/item/K0000575837/

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/169/169445/

書込番号:16744495

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/10/23 17:01(1年以上前)

マウスとキーボードは別売りなんですね。

Mac Pro専用のブラックカラーがでると思ってましたが。

書込番号:16744538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件

2013/10/24 10:24(1年以上前)

Keynoteの製造工程を見ると必要じゃないのに欲しくなってしまいますね。
ただ、本体だけでは使えないので、ディスプレイとストレージにもMacProに引けを取らないデザインと品質の製品がないと魅力が半減です。
ディスプレイは東芝の40型4Kテレビが発売されれば丁度いいように思います。
ストレージはAirMac Time CapsuleではMacProには不釣り合いな気がするので、Thunderbolt 2接続のRAIDストレージを出して欲しいです。

書込番号:16747648

ナイスクチコミ!2


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/20 23:59(1年以上前)

4Kテレビならたくさんありますね。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/article/m_2041_034.html

書込番号:16980006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2013/12/26 20:53(1年以上前)

イテレータさん

>Thunderbolt 2接続のRAIDストレージを出して欲しいです。

http://store.apple.com/jp/product/HE151PA/A/promise-pegasus2-r4-8tb-2tb-x-4-raidシステム?fnode=5f

が出ているようです。

MacProは予算的に辛いのでMacminiかな・・・
現在MacPro2008ですがMacminiとレスポンス変わらないかなと思っています。
拡張性が・・・MacminiにThunderbolt端子が2ヶあればMacminiにするんですが考慮中。

書込番号:17001833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件

2013/12/26 21:35(1年以上前)

業務用にはいいかも知れませんが、Mac Proと並べて机に置く気にはなりませんね。
Macですから美しさは重要です。(笑)

自分の使い方としては処理能力より、デジカメやビデオカメラで撮ったデータを溜めておくためのストレージの方が重要で、HDDを4台内蔵出来る旧型Mac Proを重宝しています。
映像も音楽も全部RAIDストレージに集めて、Macからもテレビからもアクセスしてメディアサーバー的な使い方が出来ると便利ですね。

ミラーレスカメラで4K動画が撮れるようになる頃には、新Mac Proの処理能力も活かせるでしょうが、ストレージがネックになって買い替え出来ないなんてことにならないといいのですが。

書込番号:17002002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 12:40(1年以上前)

Mac proって、4K編集、高速計算とか、ほぼ業務専用マシンじゃないの?他に何に使うの?

書込番号:17207119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/18 14:38(1年以上前)

>Mac proって、4K編集、高速計算とか、ほぼ業務専用マシンじゃないの?他に何に使うの?

インテリアとして・・・・

書込番号:17207465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 14:42(1年以上前)

理解不能。

書込番号:17207483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件

2014/02/18 21:57(1年以上前)

AppleのHPでMac三十周年のイベントをやってますが、昔のMacに較べれば遥かに役に立つ道具になりましたね。

たとえWEBとメールしかやらなくても、美しいというだけでMacProを選ぶ理由にはなると思いますよ。

書込番号:17208959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件

2014/04/13 19:16(1年以上前)

http://www.hgst.com/portal/binary/com.epicentric.contentmanagement.servlet.ContentDeliveryServlet/JP_Public/aboutus/press_rsc/2014040701.pdf
デザインはMac Proに合いそうですが、LAN端子が欲しいですね。
Macで編集した4K映像を保存して、4Kテレビで再生出来るようにしたいです。

書込番号:17410066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング