『まだかな、まだかなぁ~~』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『まだかな、まだかなぁ~~』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

標準

まだかな、まだかなぁ~~

2013/12/03 20:59(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

なかなか発売開始となりませんね。予約なんかも始まってないし・・・。
はてさて、発売日はいつになるのでしょうねぇ・・・。
最初は、欲しい人がどかっと集まって品薄になるのかな ?一巡後、若干在庫ダブつき気味の後、
消費税アッブ前の駆け込み需要があって・・・、その後マイナーチェンジの噂が出始めるくらい
でしようか。その頃にはAppleStoreと安売り店との価格差が出始めるのかな。この価格差も
どれくらいになるものやら・・・。

書込番号:16912020

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2013/12/03 21:14(1年以上前)

>12月に登場。
http://store.apple.com/jp/buy-mac/mac-pro

書込番号:16912110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/03 21:23(1年以上前)

こんばんは。

中旬くらいじゃないかと予想してます。

マウスとキーボードも新型にマッチするのを出して欲しいですね。

書込番号:16912151

ナイスクチコミ!2


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/03 22:13(1年以上前)

キハ65さん、ニコン富士太郎 さん、早々のレスありがとうございます。


to キハ65さん
12月発売は重重承知しております。知りたいのは、今月のいつくらいかですね。

to ニコン富士太郎 さん
そうですね。キーボードはやはりブラックモデルですか。私は未だにApple Keyboard M0110j
 ですね。手放せません。そうそう、プロフィール見せていただきました。私も小曽根真は何枚か
 持ってます。

早く来い来いゴミ箱似・・・でもすごいやつ・・・。

書込番号:16912401

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/03 22:59(1年以上前)

3bitさん、ありがとうございます。

>私は未だにApple Keyboard M0110j

初代iMacのキーボードやApple Pro Keyboard 黒(JIS)がお気に入りです。

http://www.pasocomclub.co.jp/list/mac_key.html


>私も小曽根真は何枚か
 持ってます。

小曽根真のアルバムを持っている方に出会えるなんて

こんな嬉しいことはないです。

去年、他の板で西直樹の話題が。
Accuphase M-1000、Accuphase P-600

My Little Suede Shoes
http://www.youtube.com/watch?v=tCAwFoVWm5U

書込番号:16912625

ナイスクチコミ!2


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/06 00:21(1年以上前)

12月16日、18日あたりが怪しいという噂もちらほら・・・。ニコン富士太郎 さん当たりですね。

書込番号:16920973

ナイスクチコミ!1


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2013/12/06 17:33(1年以上前)

今日先ほど名古屋のアップルストアにいったら、店員に発売は来年1月になるといわれました。ガーン😱 
本当かどうか真偽のほどは分かりませんが、もし本当なら残念です。
今年中に買う予定だったのになぁ。

書込番号:16923177

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/06 22:13(1年以上前)

そうですか、残念です。

海外では予約受付を開始しているようです。

http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52359931.html

書込番号:16924268

ナイスクチコミ!2


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/06 22:23(1年以上前)

そうですか、日本は来年ですか。それは、残念・・・。Macmini2014に発売日抜かれたりして・・・。

書込番号:16924331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/16 11:05(1年以上前)

今週発売になりそうな記事があります。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/189/189721/

書込番号:16962450

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/16 11:08(1年以上前)

Blu-ray Underlay round Drive for New MacPro
http://www.akibakan.com/BCAK0079653/

書込番号:16962464

ナイスクチコミ!1


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/18 12:55(1年以上前)

今日は18日・・・。噂によると今日なんだけど、Apple Storeではまだ更新のための気配がまだないし・・・。

はてさて、いつなんでしょね。

書込番号:16970579

ナイスクチコミ!0


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/19 00:13(1年以上前)

19日からのようですね。それにしてもぎりぎりまで遅らせたのは何かあるのかな。
さて、いつ頃買うの??(今でしょって言わないで下さいよ)もうちょい待ってMacminiの新型もみてみたい気もしますね・・・。

書込番号:16973074

ナイスクチコミ!0


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/19 01:38(1年以上前)


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/19 16:36(1年以上前)

AppleStoreがメンテに入りました。やっと受付開始です。

書込番号:16974931

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/19 17:50(1年以上前)

発注できますよ、

http://store.apple.com/jp/buy-mac/mac-pro?product=MD878J/A&step=config

書込番号:16975137

ナイスクチコミ!2


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2013/12/19 18:26(1年以上前)

僕の情報は間違っていたようで皆さんに迷惑をおかけしました。
でも僕としてはうれしい間違いです。
手元に届くのは1月ですが、注文しました。
年内に手に入らないのが残念ですが、すごーく楽しみです。

書込番号:16975258

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/19 18:48(1年以上前)

おめでとう!!!

購入資金は準備してますがもう少し様子をみてからになりそうです。

書込番号:16975317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/20 09:45(1年以上前)

今朝みたら納品は2月になってます

書込番号:16977394

ナイスクチコミ!2


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/20 11:57(1年以上前)

ほんと、2月ですね。あのラインじゃ生産が追いつかないかな。4月以降だと消費税9000円ほどアップ・・・、そうなっても値下がりの方が大きいかな。3月は消費税アップ前の駆け込み需要が多くて価格も下がらないような気がします。

ケチ臭い話ですみません。でも、バックアップ用のThundervoltのSSDの資金の一部が浮けばなぁと思っています。

書込番号:16977730

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/22 21:32(1年以上前)

>ThundervoltのSSDの資金の一部が浮けばなぁと思っています


Thundervoltが普及して価格が下がるといいですね。

WinのマザーボードにもThundervolt付きが出てますが

あまり売れてないようです。

書込番号:16987296

ナイスクチコミ!1


スレ主 3bitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/22 23:43(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、こんばんわ・・。

Thundervolt普及どうでしょうね。主流はUSB3.1になりそうな気がします。
Thundervolt用の安価なSSDのケースがいち早く出れば少しは普及しそうなんですが・・・。
いっそのことThundervolt2用ならばなおさらOK・・。

書込番号:16987898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/25 22:22(1年以上前)

3bitさん、こんばんは。

>USB3.1になりそうな気がします

はい、価格が下がらないのでUSB3.1になるかと。

MacCollection Akibaで展示を開始したようです。
https://twitter.com/MacCollection

書込番号:16998747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング