『MacProの件』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『MacProの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 MacProの件

2013/12/11 15:56(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

クチコミ投稿数:295件

12月発売のMacProは、年明けなってしまうのかしら`

書込番号:16943900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/11 17:08(1年以上前)

こんばんは。

この前のスレでは日本は年明けみたいですね。

友人にも聞かれたので先ほどAppleに電話してみましたが

年明けになるような話は聞いてませんと言ってました。


今まで何年も待ちましたから発売が遅れても我慢します。

書込番号:16944112

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2013/12/11 18:04(1年以上前)

噂では16日の週が濃厚のこと。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/188/188667/?rank1w

書込番号:16944330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2013/12/11 19:58(1年以上前)

😍

書込番号:16944783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2013/12/11 19:59(1年以上前)

メール本当に、ありがとうございます。
理沙は、Mac128Kから持っているユーザーです。これからもよろしくお願いします。😃

書込番号:16944793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2013/12/11 20:53(1年以上前)

メール本当に、ありがとうございます。
理沙は、Mac128Kから持っているユーザーです。これからもよろしくお願いします。(^O^)/

書込番号:16945030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2013/12/19 12:40(1年以上前)

他のスレで既出ですが、12月19日から受注開始だそうです。
>すべてを一新したMac Pro、明日より受注開始
   (中 略)
>すべてを一新したMac Proは12月19日(木)より、Apple Online Store (http://store.apple.com/jp)、直営店のApple
>Store、そして一部のApple製品取扱販売店を通じてご注文いただくことができます。
http://www.apple.com/jp/pr/library/2013/12/18All-New-Mac-Pro-Available-Starting-Tomorrow.html

書込番号:16974372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング