『出るか?!』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『出るか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

出るか?!

2013/12/19 17:15(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

とうとう出ますかね。

http://japan.cnet.com/news/service/35041638/?ref=rss

書込番号:16975031

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2013/12/19 17:22(1年以上前)

>すべてを一新したMac Pro、明日より受注開始
   (中 略)
>すべてを一新したMac Proは12月19日(木)より、Apple Online Store (http://store.apple.com/jp)、直営店のApple Store、そして一部のApple製品取扱販売店を通じてご注文いただくことができます。
http://www.apple.com/jp/pr/library/2013/12/18All-New-Mac-Pro-Available-Starting-Tomorrow.html

書込番号:16975043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/19 17:27(1年以上前)

うん、これインパクトはある。
cubeが直方体で、これが円柱なら、次は当然…ハロ型? まさかね。

書込番号:16975062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/19 17:28(1年以上前)

ストアの方は"We'll be back soon"になってますね。

書込番号:16975066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/12/19 17:48(1年以上前)

上位のProと下位のiMacとで差が広がって行きますね。中間層がない。

書込番号:16975130

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/19 17:53(1年以上前)

台座型Blu-rayドライブ

http://www.akibakan.com/BCAK0079653/

書込番号:16975143

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/19 18:03(1年以上前)

発注できますね、納品は来年ですが。

http://store.apple.com/jp/buy-mac/mac-pro?product=MD878J/A&step=config

書込番号:16975168

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/12/20 18:58(1年以上前)

こんなのも出た!^_^v

http://a.excite.co.jp/News/apple/20131220/Meeti_212269.html

書込番号:16978823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/20 22:24(1年以上前)

本物そっくり、上手に作りますね!


情報どうもです。

書込番号:16979565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/20 22:31(1年以上前)

見ました 待ってますよレビュ ニコン富士太郎さん d(-_^)

書込番号:16979604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/20 23:01(1年以上前)

オリエントブルーさん

早く購入して皆さんのお役に立てればと思ってますが

まだ買う決心がつきません。

もう少し様子を見てみます。

来年はX99,DDR4が登場しますしね。

いつも優しい心遣いありがとうございます。

書込番号:16979762

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング