『3日で届きました。』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『3日で届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

3日で届きました。

2014/02/19 15:50(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

スレ主 lala_shimaさん
クチコミ投稿数:2件

2月16日の深夜にアップルストアで注文(ローン)したら、何と本日19日に届きました。
発送は4月となっていたので、ディスプレイの準備がまだできていません。
とりあえずiMacを外部ディスプレイで起動してみました。
これは単なる幸運なのでしょうか?本当にびっくりです。
ご報告まで。

書込番号:17211567

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/19 16:38(1年以上前)

それはラッキーでしたね!

私は発売日当日にオーダーして本日です。。。

待つだけで疲れました・・・。

書込番号:17211687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/19 17:28(1年以上前)

かなりラッキーでしたね おめでとうございます。

私は、Mac Proではありませんが、Mac mini発表

待ってからだいぶ経ちますが音沙汰無しで 疲れました(笑)

書込番号:17211832

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/02/19 18:49(1年以上前)

>何と本日19日に届きました
>私は発売日当日にオーダーして本日です。。。

おめでとうございます!

まだ実物を見ていなので早く見たいです。

書込番号:17212120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 16:17(1年以上前)

2月1日に注文入れたんですけど、全然来ませんね〜。
早く着いたって言うのは、何かのキャンセルがちょうどあたったってことでしょうか・・・羨ましいですぅ

書込番号:17231835

ナイスクチコミ!0


スレ主 lala_shimaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 22:06(1年以上前)

私もたまたまキャンセルした人の後をすっと割り込んだような気がします。
(長蛇の列を作っている先頭集団のひとりが腹痛でぬけたそのあとをうめたみたいな)
GPUをワンランク上げ、メモリーも16GBにアップしたカスタマイズ品です。
もしかすると(想像の域を出ませんが)、カスタマイズ品は別枠なのかもしれません。
ずっと待たされている人、ごめんなさいね。



書込番号:17241416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング