『整備品のMac Proについて(*^_^*)』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『整備品のMac Proについて(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 整備品のMac Proについて(*^_^*)

2015/02/14 12:53(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

クチコミ投稿数:295件

新製品のMac Proが出て来ないので、整備品のMac Proは買いですか?(^O^)/

書込番号:18474906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/14 13:02(1年以上前)

整備品と言っても、正規販売と何にも変わんないでしょうから、良いんじゃないですか?
最高級Xeon搭載、黒いゴミ箱ですよね(笑) むかし、透明な微妙なヒビ入りサイコロとかも人気ありました。

新品同スペックで、308,800円 → 整備済製品 258,200円

うん、メーカ保証も付くならありです。

書込番号:18474932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/02/14 14:22(1年以上前)

1年保証と AppleCareにも入れますね。

書込番号:18475196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件

2015/02/14 14:34(1年以上前)

二人の方、書き込み有難うございました。(;^_^A
MacOSのヨセミテをインストールしてから、Mac本体の動きが重くなって、ストレスを感じているこの頃でした。(≧∇≦)
果たしてMac Proは、今の現状を打破してくれるマシンになってなるのかしら?ヽ(´o`;

書込番号:18475224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/14 15:24(1年以上前)

整備品の商品はある意味良い製品かもしれません。
新品で買うと初期不良などある場合もありますが、返品などで戻ってきた後に一度ちゃんと整備された製品なので、購入後の不良は新品よりも少ないでしょう。

新品を買っても3日も使えば手垢が付いて中古みたいなものですよ(^^

書込番号:18475364

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/02/14 15:28(1年以上前)

私は先月10.10にしましたがクリーンインストールのせいか

10.9とかわらず快適ですよ(Mac Pro 2009)

書込番号:18475377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2015/02/14 16:26(1年以上前)

ニコンさんへ
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を使っていて、OSのライオンから上書きインストールして使って来ているけど、最近、OSの自動インストールもままらない状態で、HDを初期化して使う方が早い道かも知れませんね?(≧∇≦)

書込番号:18475562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/02/14 17:03(1年以上前)

MD388J/Aですとまだまだ使えますし、

クリーンインスト、試してください。


http://c-through.blogto.jp/archives/41437338.html

書込番号:18475685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング