『昨日ひっそり値上げされたかな』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『昨日ひっそり値上げされたかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日ひっそり値上げされたかな

2015/05/20 19:41(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

クチコミ投稿数:13049件

2999USD→新価格348800円(旧価格308800円 4万円up)
3999USD→新価格468800円(旧価格418800円 5万円up)

レート
旧価格 102.9円/USD→新価格 116.3円/USD
旧価格 104.7円/USD→新価格 117.2円/USD

書込番号:18794558

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/05/20 21:02(1年以上前)

値上げですか。

去年の秋にHaswell-EPがでましたが新型はいつ発売されるんですかね。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140909_665641.html

書込番号:18794790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/23 22:38(1年以上前)

ちょっと、高すぎですよね。。。
miniとProの間に、ミディアムレベルのデスクトップが欲しいです。

書込番号:18803823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/26 16:54(1年以上前)

ここ最近の値上がりはとんでもないですね。
一時は26万前後で買えたのに・・・

もう手が出ません・・・

書込番号:18811918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/13 11:09(1年以上前)

整備品のMac Proは、今が買い時だと梨沙は思うけど、皆さんのご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。
σ(^_^;)

書込番号:18866567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/13 12:03(1年以上前)

時々SSDが増設されたカスタマイズモデルなどが出るので、その時が一番お買い得かと思います。
今回の値上がりで、整備済み品も以前に比べ5万円程度上がったように思います。
これから上がることはあっても、下がることはないでしょうし。

書込番号:18866700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング