『9月にリニューアル?』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro ME253J/A [3700]

  • 3.7GHzクアッドコアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D300」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 12GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:12GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション

Mac Pro ME253J/A [3700]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro ME253J/A [3700]の価格比較
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のスペック・仕様
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のレビュー
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のクチコミ
  • Mac Pro ME253J/A [3700]の画像・動画
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のピックアップリスト
  • Mac Pro ME253J/A [3700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

『9月にリニューアル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro ME253J/A [3700]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro ME253J/A [3700]を新規書き込みMac Pro ME253J/A [3700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

9月にリニューアル?

2015/08/17 15:05(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro ME253J/A [3700]

クチコミ投稿数:25件

購入を考えてますが、13年12月発売なので、そろそろリニューアルされるでしょうか?
また、セカンドライフは快適に動くでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19059755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/17 20:08(1年以上前)

セカンドライフとは、何でしょうか?(笑)

もう少し具体的に 書かれてはいかがでしょうか?

答えられないと思いますよ。

書込番号:19060295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/17 20:45(1年以上前)

失礼しました、ゲームですね? 私はゲームしないのでわかりません。

書込番号:19060396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/08/18 07:56(1年以上前)

>そろそろリニューアルされるでしょうか

発売から2年ですから新型が出てもおかしくない時期ですが

あまり情報はないですね。


>セカンドライフは快適に動くでしょうか

懐かしいですね。

7〜8年前、日本でもブームになり自分も参加したかったですが

その頃はiMacしかなく当時のスペックでは動作が厳しかったと記憶してます。


書込番号:19061509

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/08/18 08:04(1年以上前)

http://secondlife.com/support/system-requirements/?lang=ja-JP

スペック表をみるとMBPやiMacでも動きそうですね。

QuadroやFireGLは互換性については未確定ですと書かれているのが

気になります。

書込番号:19061523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/07 14:07(1年以上前)

Mac Proを検討中です。(*^◯^*)
現行の機種か、これから発表されるMac Proかを買うのを悩んでいます。(゚o゚;;
良い情報のアドバイスが有れば幸いです。(^o^)/

書込番号:19295842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 Mac Pro ME253J/A [3700]のオーナーMac Pro ME253J/A [3700]の満足度4

2015/11/12 20:40(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

マルチスレッドのソフトを使うなら、今のモデルの一番安い構成を購入して、安くなってきたXeon E5v2の多コアのCPUを別に買い、換装するというのも選択肢かもしれませんね。これから出てくると思われる、Xeon E5v3よりコスパは高そうです。

書込番号:19311421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/16 22:32(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
書き込み、有難うございました。(^o^)/
Xeon E5v2って、女性でも簡単に載せ替える事が出来ますか?(゚o゚;;
金額は今現在、どの位の相場で買えるのかしら?
(^o^)/

書込番号:19324209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/16 22:42(1年以上前)

>振り返らないでさん
それで今現在、Mac Proをご購入したのかしら?
(*^◯^*)
ご購入していたら、これから購入する梨沙に感想を、お聞かせして頂けたら幸いです。(^o^)/

書込番号:19324243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 Mac Pro ME253J/A [3700]のオーナーMac Pro ME253J/A [3700]の満足度4

2015/11/18 00:08(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
>Xeon E5v2って、女性でも簡単に載せ替える事が出来ますか?(゚o゚;;

女性かどうかはあまり関係なくて、手先が器用で、道具をちゃんと用意できるかがポイントと思います。
YouTubeにHowToの詳しい動画がたくさん掲載されているので、難しいということはありません。

書込番号:19327594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/22 13:02(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
アドバイス、有難うございました。(^o^)/
ところで梨沙は、整備品のMac Pro3500を24回(金利無し)で買いたいと思うけど、ブレーメンさんのご意見をお聞かせ願えれば幸いです。(*^◯^*)
尚、来月の12月に新Mac Proが発表されたら、内心梨沙は、ショックかも知れませんね?(>人<;)

書込番号:19340764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro ME253J/A [3700]
Apple

Mac Pro ME253J/A [3700]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro ME253J/A [3700]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング