『メモリー増設でおすすめは?』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro MD878J/A [3500]

  • 3.5GHz 6コアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D500」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 16GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:16GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MD878J/A [3500]の価格比較
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のレビュー
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のクチコミ
  • Mac Pro MD878J/A [3500]の画像・動画
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のオークション

Mac Pro MD878J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro MD878J/A [3500]の価格比較
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のレビュー
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のクチコミ
  • Mac Pro MD878J/A [3500]の画像・動画
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]

『メモリー増設でおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MD878J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MD878J/A [3500]を新規書き込みMac Pro MD878J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設でおすすめは?

2014/05/11 05:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]

クチコミ投稿数:1113件

標準でメモリーは16GBですが32GBもしくは64GBに増設したいのですがおすすめはどれでしょうか?
安くておすすめのものあればよろしくお願いします。

書込番号:17502800

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/11 06:19(1年以上前)

Macproはパーソナルコンピューターと言うよりワークステーションですから
市販では中々パーツは無いですよ。

ECCメモリって事でかなり狭められますね。

規格がDDR3 SDRAM PC3-14900(DDR3-1866) ECC Registered Macだと思うけど
Mac専門店で探した方が良いかな。

規格が合ってるか自信ないけどw
http://kakaku.com/item/K0000648476/spec/#tab
おススメじゃないよ。
この辺しかないだけ。

書込番号:17502831

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/11 07:39(1年以上前)

Mac Proを買うんなら、ケチらずにAppleでメモリ増設して買った方がいいですよ。
高い買い物なのだから。

書込番号:17502949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2014/05/11 07:56(1年以上前)

Mac Pro (Late 2013) には、1866 MHz DDR3 ECC 対応 DIMM メモリ.
http://support.apple.com/kb/HT6064?viewlocale=ja_JP

例えば、下記のメモリを購入するとか…
http://www.akibakan.com/BCAK0080076/

書込番号:17502987

Goodアンサーナイスクチコミ!6


沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2014/05/11 09:29(1年以上前)

>標準でメモリーは16GBですが32GBもしくは64GBに増設したいのですがおすすめはどれでしょうか?

お薦めは,購入時に増設(カスタマイズ)ですが・・・+12万円。

書込番号:17503239

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2014/05/11 10:24(1年以上前)

信頼性を考えてPROにされたのであれば、
BTOの方が良いかと思います。
富士通とかのBTOに比べたら安いですしね。

書込番号:17503418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/11 11:50(1年以上前)

early2009を購入したときは、ストアで16GBにCTOしましたが純正品が安心かと。

Apple Careが切れてからはGPUやメモリーは自分でしました。

書込番号:17503644

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/11 11:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:1113件

2014/05/13 05:10(1年以上前)

Re=UL/νさん
規格が合ってないと困るのでどうかなと
iPhone厨さん、jjmさん、沼さんさん
そうですね最初にそうすればよかったのですが購入後なので後の祭りですね。
キハ65さん、ニコン富士太郎さん
情報ありがとうございます。
価格的にこれが現在の最安値なのでしょうか?

書込番号:17509472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/13 18:55(1年以上前)

http://www.toycomp.com/

トイコムは2013用はないみたいですので何かあった場合

国内の秋葉館がいいですね。


秋葉館の姉妹店(親会社はセンチュリー)のDO-夢も在庫なし

http://www.at-mac.com/Memory-Big/Memory-Mac/#MacPro

書込番号:17511097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件

2014/05/14 13:41(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

まだまだ安いところ準備中ですね。
ストアーで注文の時にせめて32GBにしておけばよかったでづ。

書込番号:17514036

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2014/05/25 11:01(1年以上前)

ストアーで別途 追加したらいかがですか?
16.0 GB ¥38,800 (税別)
8.0 GB  ¥19,800 (税別)
でしたよ

書込番号:17554458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 20:38(1年以上前)

海外サイトですがここで購入しました。
memory america
64GBで$593.28(2014年6月24日現在)。
送料やら関税やらで7万円です。
文句ない安さですが、届くか不安。使えるか不安。
でしたが無事に使えています。
不良品の際も交換に応じてもらえるようですが、すべて英語のやりとりのようです。
http://www.memoryamerica.com/6-core-and-dual-gpu.html

書込番号:17662197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージ 0 2022/12/27 18:14:37
Mac Pro 2019 の発売は11月!? 25 2019/12/31 6:14:12
モジュール式とは 4 2019/06/24 12:51:59
Mac Pro 2019の売れ筋は「12コア」タイプ? 6 2019/07/28 15:15:20
新型Mac Proの情報 15 2019/06/16 7:56:31
MacPro2018(2019)の新情報 3 2018/07/24 20:09:34
適合する SSD は? 5 2017/06/04 22:29:23
新型はいつでるのでしょうか?Appleさんどうしたの? 8 2017/05/22 16:50:36
アップルが値下げ 16 2017/04/07 22:20:03
修理 3 2016/09/09 22:31:15

「Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MD878J/A [3500]
Apple

Mac Pro MD878J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro MD878J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング