『MacPro2018(2019)の新情報』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro MD878J/A [3500]

  • 3.5GHz 6コアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D500」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 16GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:16GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MD878J/A [3500]の価格比較
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のレビュー
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のクチコミ
  • Mac Pro MD878J/A [3500]の画像・動画
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のオークション

Mac Pro MD878J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro MD878J/A [3500]の価格比較
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のレビュー
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のクチコミ
  • Mac Pro MD878J/A [3500]の画像・動画
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]

『MacPro2018(2019)の新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MD878J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MD878J/A [3500]を新規書き込みMac Pro MD878J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

MacPro2018(2019)の新情報

2018/01/11 11:28(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]

スレ主 Paboさん
クチコミ投稿数:111件

新型MacPro2018(2019)の記事を見つけました。今年2018/1/8付です。
イギリス発信の様で英文ですが、読めば面白い情報が書かれています。
察するに、CPUの最終仕様はまだ固まっていないものの、基本設計と試作は既に終了している様です。
2013年モデルの(部品)在庫処分との兼ねあわせで、発売時期を図っているのかも知れません。
https://www.macworld.co.uk/review/mac-pro/mac-pro-2018-or-2019-preview-3660979/

因みに、本文中にユーチューブのURLがあったので早速覗いた所、「指紋認証のタッチIDボタン、Touchbar、Firewire端子(×4)、GPUカードベイ、メモリスロット(×4)」等も搭載されている由、非常に興味深い内容でした。また、HD/SSDスロットは三つで、2.5インチ仕様みたいなので、3.5インチを使う場合は、外部ストレージを使い、"Thunderbolt 3 "等で繋ぐことになりそうですが、Macの代名詞でもあったFirewire端子(×4)が復活したことは歓迎したいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=ZwGYDjQFFL8

興味ある方はどうぞ。

書込番号:21501302

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2018/01/11 17:04(1年以上前)

なんにも決まってませんよ。
去年4月にappleが一部のメディアに語ったとされる、2013年のMac Proは失敗だった、次は根本的に変える、という既知の情報だけ。
あとは去年12月に出た新iMac Proから類推しただけの、推測と願望で埋め尽くされたゴミ記事です。

YouTubeのリンクは、9ヶ月も前にドイツのCurveが勝手にでっちあげたコンセプトデザイン。
Appleとは無関係かつなんの根拠もないです。

書込番号:21501933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/04/06 15:22(1年以上前)

P577Ph2mさん同様MacProの内容はまだ何も決まっていませんが
最新情報は2019年に発売される事がわかったくらいです。
気長に待ちましょう。

Apple、次期「Mac Pro」を2019年に発売へ
https://taisy0.com/2018/04/06/94568.html

書込番号:21731838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/24 20:09(1年以上前)

Mid 2012の筐体のまま、インターフェースをUSB 3.0/Thunderbolt 3/SATA 3.0/PCIe 3.0に更新して、
最新のCPUやグラフィックボードを載せるのが大半のユーザーの希望でしょう。

Late 2013の煙突構造も良いとは思いますが、グラフィックボード1枚の廉価版を出すべきでしたね。

書込番号:21985688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージ 0 2022/12/27 18:14:37
Mac Pro 2019 の発売は11月!? 25 2019/12/31 6:14:12
モジュール式とは 4 2019/06/24 12:51:59
Mac Pro 2019の売れ筋は「12コア」タイプ? 6 2019/07/28 15:15:20
新型Mac Proの情報 15 2019/06/16 7:56:31
MacPro2018(2019)の新情報 3 2018/07/24 20:09:34
適合する SSD は? 5 2017/06/04 22:29:23
新型はいつでるのでしょうか?Appleさんどうしたの? 8 2017/05/22 16:50:36
アップルが値下げ 16 2017/04/07 22:20:03
修理 3 2016/09/09 22:31:15

「Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]」のクチコミを見る(全 350件)

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MD878J/A [3500]
Apple

Mac Pro MD878J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro MD878J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング