『本日購入してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『本日購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入してきました。

2013/12/22 23:29(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

子供のクリスマスプレゼント(パズドラZ)を購入するついでに、PCのフロア
をのぞいたら、思ってたより安かったので購入してきました。

当初の提示額:145,800円(ポイント13%)
            ↓
交渉結果  :145,800円(ポイント16%)
       ※おまけとして、ノートンのセキュリティソフト
        USBメモリ、PCバック、モニタークリーナ(全て他社の販促品)

       実質金額と言うと語弊があるので、購入金額からポイント額を引いた額は
       122,470円です。

       池袋のヤマダ電機です。リアル店舗で購入したかったので、満足してます。

書込番号:16987824

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/12/23 00:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お子さんにはパズドラZで、お父さんにはMacBook Pro Retinaなんですね。
ちょっとほんわかとした気分になりました。

私も3週間くらい前に512 GB SSDモデルを購入しました。
個人的には今年のベストバイでした。

楽しいMacライフを送っていきましょう!

書込番号:16988074

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/23 23:07(1年以上前)

ご購入おめでとう!

池袋のヤマダ電機でme865在庫あります?
21日私は店員さんから[在庫なし、年内厳しい]って

書込番号:16992078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

2013/12/24 00:16(1年以上前)

汽車ポッポーさん
 コメント有難うございます。当方もほんわか気分だったのですが、妻から
 脅迫(おねだり?)されコートを買うはめになってしまいました。
 妻には購入金額は行ってませんが、8〜9万円位だと思っているみたいです。
 これからmacライフを楽しんでいこうと思います。

マ唐ウん
 当方が購入したのは、総本店の方では無く、ゲーム館ですが、ゲーム館は在庫が
 無く、総本店の方からハンドキャリーしてもらいました。
 昨日の夜時点で総本店には50台位の在庫があったようです。
 また、本日も入荷しているみたいです。
 ただ、人気の機種なので、購入される際は電話で問い合わせをした方が良いと思います。

書込番号:16992385

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/24 00:36(1年以上前)

finnjuhlさん
返信ありがとうございます!
明日もう一度見に行きます。

書込番号:16992461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tacoboyさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/25 02:13(1年以上前)

横から失礼致します。

6〜7年物のVAIOが壊れ、買替えを検討してきましたが、
WindowsはOSが何だかあんなんだし、ハードのスペックも中途半端な奴らばっかり...だしということで、
finnjuhl様の情報を元に本日初Mac購入してきました!

川崎のヤマダ電機で、
提示額 145,800円 ポイント13%
交渉後 16%はムリ → 3%現金値引 141,800(てか2.7%じゃないか...) ポイント13%
LABIカード申し込みで、カード決済ポイント据え置き で決めました。
ほぼ同条件で購入できたので満足しております。でやっぱ迷った末Macにしてよかったです!
情報ありがとうございました。

書込番号:16996108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/30 17:08(1年以上前)

本日、新宿のヤマダ電機で145800円、ポイント16%で購入できました。最初に提示されたのは13%だったので、3%分お得になりました。情報ありがとうございました。

書込番号:17015996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

2013/12/30 23:07(1年以上前)

tacoboyさん
グレートサムライさん

当方の情報がお役に立てて良かったです。

今後、お安くなっていくと思いますが、当方としては
納得した価格で購入できたので良かったです。

当方、初MACなので今は、出来るだけ早く使いこなせる様に
頑張ってます!

本日も、Appleの無料のワークショップを2つ受講してきました。

書込番号:17017309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング