『まさかの価格高騰』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『まさかの価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

まさかの価格高騰

2014/01/07 11:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

スレ主 yaktさん
クチコミ投稿数:14件

つい先週まで12万4000円とかで様子を見ていたのにもう14万近いじゃないですか

見極め間違えましたね〜!
これなら上位機種買った方がお得ですね!!
悔しい〜!!!!

書込番号:17044607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/07 15:15(1年以上前)

お得なのは
年度がわりもありますが
締めの雰囲気のある年末でしたね
年初は最新型は大して安くない
上位機種も同様では...

書込番号:17045286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/01/07 17:39(1年以上前)

MacBook Airの新モデルもそうでしたが、
前機種の最安価格を切ったときが、ひとつの買いどきかと思われます。
MacBook Pro Retinaの新モデルは、11月下旬以降に前機種の最安価格を下回り始めました。

昨年末は結構売れたようなので、流通量が増えてくれば、また安くなってくると思われます。
次回はぜひ思い切ってゲットしてくださいね!

ちなみに、私は11月下旬にME866 J/A(512GBモデル)を152,000円くらいで買いました。
最安値はクリスマス直前につけた147,000円程度だったようです。
このときの本製品の最安価格は、ちょうど130,000円程度だったようですね。

書込番号:17045662

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/07 18:40(1年以上前)

最安狙い目は
在庫品を持って年越したくない
年末だよ

次は年度末かな

書込番号:17045867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの満足度3

2014/01/07 19:03(1年以上前)

私は12月16日に127000で買いました。
その一週間前ぐらいに124000円台をつけたのが直近の最安値だとおもいます。

クリスマスやお年玉需要で在庫水準が下がったからあがっただけで
まだまだでたばかりのモデルですから、需要が一段落して供給が豊富になってくれば
またきっと下がりますよ。125000円-6000円を見たら買ってもよいとおもいます。
株と同じで最安値では買えないので端の銭は気にしないのが吉かと。

消費税があがるまえ+年度末の3月が狙い目では?

但し、増税前に駆け込み需要が沸いてくると逆に高騰もありえますが。
その場合はスルーしたほうがいいでしょう。反動で需要の枯れが起こるので
そのときに下がる(消費税3%を乗せたとしても)と思います。

いずれにしても株価同様一喜一憂せず、注視しつづけることですね。
そういう意味でここには便利なお知らせ機能もあるのでご活用ください。

※よくヤマダでポイントxx%で実質いくらなんて話を聞きますが、
 結局懐からでる金は安くないのですから、このサイトでの安値の店で
 買い、ちゃんとその値下げ分をキャッシュとして懐に残すのが
 一番ではないかと個人的には思います。
 どっかの店でしか使えない1万円のポイントなら現金5000円の価値のほうが
 遥かに上と考えています。
 (あくまで自分の考え方というだけで、そうでないかたがおかしいといって
 いるわけではないのであしからず)

書込番号:17045940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの満足度3

2014/01/07 19:21(1年以上前)

それと、appleの場合初期不良でも全部appleでの対応なので、別に
有店舗でかうメリットもありません。(店まで行く交通費と時間が無駄なだけ)。

私の場合このmacの安値常連であるok商会で買いました。
ここがいいのは、クロネコヤマトが提供する3年延長保証が6000円でつけられるからです。
他のショップにもあるのですが、よくみると送るときの梱包材/荷造と送料がこっち負担
だったりして不便なのものがあるのです。ヤマトの場合もちろん無料ですし梱包材も用意して
もってきてくれます。
※事故保証はつけませんでした。家でしか使わず、落下、踏みつけ、水こぼしなどは
 きちんと注意してつかっているので自分の場合無意味だからです。
 それと、この手の保証会社の事故保証は100%の評価額は1年目だけで、2年は半減、
 3年目は更に。。とあまりうまみがないからです。
 3年間完璧に事故保証してほしいなら高いけれどもapple careにはいるしかないかと
 思います。

書込番号:17046002

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/01/07 20:25(1年以上前)


ただ価格動向をみても、まだ下がるかもという欲が出てなかなか踏み切れないものです。

いくらまで落ちたら買うとあなたが妥当と考える価格を決めておけばいいのでは?

底値と思われる金額で買いに走れば販売店は上げに走りますよね。
数千円で一喜一憂しても買えないと思います。

書込番号:17046247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの満足度3

2014/01/07 20:36(1年以上前)

そうですよね。tosさんの言うとおりだと思います。
自分の買値目安をきめておくのは株取引でも同じですね。

それで買い逃したら?
次の機会/モデルを狙えばよいだけのこと。

そもそも待つ余裕がない人は安値ではかえませんからね。

待てるなら納得できる価格になるまで一喜一憂せず待つ
これしかないです。

ただ130000ごえは高いかなとはおもいますね。

書込番号:17046290

ナイスクチコミ!0


turakaoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/09 00:13(1年以上前)

13万円をきったら買いだ!
すぐに必要でないなら、それまで我慢。

書込番号:17050918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/09 02:12(1年以上前)

この機種だけでなく他も値上がりしてますから
上位機種もお得ではないと思います。

今すぐ買いたいならメモリ16GBにするとかUSキーボードにするとか
カスタマイズして買えばいいと思います。

当然、今の価格.comの価格よりも更に高くなりますが、
今の価格.comの価格でもやもやした気持ちで買うよりも
気持ちよく買えると思います。

書込番号:17051176

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/09 07:21(1年以上前)

年末の124500くらいを見たのであれば
130000でも踏み切れないのでは...
であれば
量販店交渉で
ポイント換算でそれくらいを
狙えばどうですか
タイミングあえばあるかも...

書込番号:17051414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/01/09 12:17(1年以上前)

12.5万で買っておいてよかったー(^O^)

書込番号:17052019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


turakaoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/10 18:39(1年以上前)

価格が低くなってきましたね。
もう少し待ちましょう!

書込番号:17056712

ナイスクチコミ!1


turakaoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/12 11:14(1年以上前)

やっと13万きりましたね!

書込番号:17063110

ナイスクチコミ!3


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/13 22:05(1年以上前)

みなさんならどっちを選らぶ?
1.待てば安くなる?でも商品は手元に無い。
2.待っても価格は下がるか分からないし、少しくらい高くても早く商品を手にしたい。

13万円きった今が両方を満たす時期だと思いますよ^ ^

書込番号:17069599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaktさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/13 23:33(1年以上前)

大分価格も下がって年末位になってきましたね!!
皆さんのご意見を参考の結果そろそろ買いに走りまーす!!
もうここまで下がれば誤差ですね!!

書込番号:17070006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの満足度3

2014/01/14 07:56(1年以上前)

クリスマス休暇で本国のアメリカが休み。正月は生産地である中国が休みで供給が減った。
かたやマーケットではクリスマス/年始の需要が増えた。=価格が若干高騰。

今は全て通常に戻り、供給もまた復活したので下がりだした(元の水準に戻った、戻り始めた)
というだけのことかと。

早くほしいならもう買ってもいいとおもいます。

延長保証も店によって対応する業者がちがうので1000円前後価格が違いますので
もしつけるならよく見て決めてください。

書込番号:17070754

ナイスクチコミ!2


turakaoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/15 21:06(1年以上前)

また値上がりしてきましたね

書込番号:17076379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの満足度3

2014/01/16 01:25(1年以上前)

繰り返します。一喜一憂しないことです。笑
日々上げ下げするものなのです。

だからこの値段なら買うと決めておくことが大事。

書込番号:17077457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング