『トリプルディスプレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『トリプルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

トリプルディスプレイ

2014/01/21 16:17(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

スレ主 ndrrさん
クチコミ投稿数:15件

「本体ディスプレイで標準解像度、最大2台の外部ディスプレイで最大2,560 x 1,600ピクセル表示を同時サポート」と説明にありますが、本体は閉じて外部だけでかつ解像度は1,920×1,024ピクセルの場合、外部ディスプレイを3台つないで表示できますか?

書込番号:17096865

ナイスクチコミ!0


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2014/01/21 19:43(1年以上前)

ここに書いてあるのですが。

 まあ、解像度との兼ね合いなのかな。

 http://support.apple.com/kb/HT5918?viewlocale=ja_JP

書込番号:17097459

ナイスクチコミ!0


スレ主 ndrrさん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/21 19:48(1年以上前)

Mac Pro (Late 2013)と同じと考えていいんでしょうか?

書込番号:17097469

ナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2014/01/21 19:59(1年以上前)

あ、ごめん、Mac Proのページと間違えました。
クラムシェルで使うとスピードが上がるという記事を見つけましたが、トリプルで使えるという記事は探せませんでした。
Macのサポートコミュニティで聞いて見てはどうでしょうか。

書込番号:17097504

ナイスクチコミ!0


スレ主 ndrrさん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/22 09:15(1年以上前)

Macinikonさん、ありがとうございます。
もう少し待って回答がなければお教えいただいたところで聞いてみたいと思います。

書込番号:17099485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/01/22 19:04(1年以上前)

Apple サポートコミュニティ/ディスカッション
「MacBookProで外部ディスプレイを3台接続したいのですが」https://discussionsjapan.apple.com/message/100820445#100820445

書込番号:17100866

ナイスクチコミ!0


スレ主 ndrrさん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/22 19:44(1年以上前)

無理っぽいですね、端子はあるのにもったいないような気がします。
「実際やってみたら(解像度によるけど)出来ますよ」とかいう意見を期待してました。
デイジーチェーンなんかでも無理ですかね・・。
macproは高すぎるし、ミドル級Macが欲しいところです。
出るかどうかわかりませんがMacminiの新型に期待したいと思います。

書込番号:17100998

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/23 10:04(1年以上前)

クラムシェルモードで使う際、外部モニターをマルチで行っているブログはありませんでしたので、トリプルディスプレイとなると尚更無理なような気がします。

書込番号:17103117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


knoaさん
クチコミ投稿数:17件

2016/03/01 08:27(1年以上前)

Macbook Pro 15" Retina Early 2013 にて、外部トリプルディスプレイが実現しましたので報告しておきます。
1つめのThuhnderboltポートに、Dual-Link DVI アダプタ(USBポートも接続)を経由して2560*1600ディスプレイに。
2つめのThuhnderboltポートに、Dual-Linkである必要はないのですが余っていたのでやはり Dual-Link DVI アダプタ(USBポートも接続)を経由して、1600*1200ディスプレイに。
3つめはHDMIポートから、直接1920*1080のTVへ。

もちろん、Mac本体のディスプレイを開くと、外部ディスプレイのうちひとつは消えてしまいます。
いずれにしても、同時に3台のディスプレイに出力する能力はあるということですね。

なお、NVIDIA GeForce GT 650M 搭載のおかげという可能性もありますが、インテルHDグラフィックス4000自身にも3台の同時出力能力はあるはずです。

検索用:
Macbook Pro クラムシェルモード マルチディスプレイ 外部ディスプレイ 3台 3画面 トリプルディスプレイ

書込番号:19645629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング