MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Haswellを採用したMacBook Proの13.3型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
一般ユーザーで詳しいことがわからないので、よろしくお願います。
Macを買い替えようと検討中ですが、ルーターがすでに製造中止になっているもので、このMacのosに対応できるかどうか、メーカーでも試験していないのでわからないとのこと(メーカー問い合わせ済)。
この組み合わせで使われている方、また、組み合わせ可能かどうかお解りになる方、こうすれば使える、などの情報お持ちの方、よろしくお願い致します。
検討機種 MBP Retina ME865J/A OS:10.9 mavericks(ですよね?)
既存ルーター バッファロー WHR-G301N
書込番号:18155390
0点
WHR-G301Nなどの無線LANルータはOSに依存しません。
その為、MacでもWindowsでも液晶テレビでもスマホでも使用できます。
(管理画面に入れるかは別として)
書込番号:18155401
3点
ルーターは液晶モニターと同じでOSと関係なく使えます。
使用する時は、ルーターに貼っているラベルにSSID、パスワードが記されていますすので、手動で接続することが出来ます。
書込番号:18155520
0点
ルータがOSを選ぶとすると管理画面がブラウザで開けるかどうか、という点ぐらいです。
Mac OSであれば問題ありません。
書込番号:18155880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
接続は可能と思いますが、以下ご参考までに。
○ Wi-Fiで接続した場合;
ルータがIEEE802.11n,2.4GHz なので、MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013) の能力(802.11ac, 5GHz)を下回りますので期待するスピードは出ないかもしれません。
MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013) - 技術仕様
http://support.apple.com/kb/SP691?viewlocale=ja_JP
802.11ac Wi‑Fiワイヤレスネットワーク接続3、IEEE 802.11a/b/g/nに対応
○ Ethernet接続(有線接続)の場合;
Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタ ( http://store.apple.com/jp/go/product/MD463 )等が必要になります。
書込番号:18155971
0点
ルータなんて安いものだから、Mac買ってから問題起きたら買い換えればいい。
書込番号:18156327
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/21 9:48:42 | |
| 6 | 2014/11/14 22:48:31 | |
| 11 | 2014/11/14 22:03:04 | |
| 6 | 2014/09/07 10:51:13 | |
| 3 | 2014/07/18 15:13:47 | |
| 13 | 2015/05/22 18:28:16 | |
| 5 | 2014/09/15 22:55:43 | |
| 2 | 2014/07/06 0:49:45 | |
| 8 | 2014/07/01 17:47:18 | |
| 22 | 2014/06/26 21:46:17 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミを見る(全 1181件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










