『本日オーダーしてきました。』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

  • 2.6GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサーと512GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。Retinaディスプレイを採用。
  • PCIeベースのフラッシュストレージ、Thunderbolt2を搭載し、Bluetooth 4.0に対応する。
  • USBポートは2ポート(USB3.0×2)、ディスプレイ出力はHDMI出力端子×1を装備。標準バッテリー駆動時間は9時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:512GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

『本日オーダーしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本日オーダーしてきました。

2013/11/06 14:24(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

クチコミ投稿数:935件

初Macです。

ULTRABOOKの秋冬モデルが大体出ましたが一長一短ありWindowsモデルでは魅力的な商品が無いのでMacにしました。
・VAIO Proは無線LANがacに対応していないのと4500UまでしかCPUが選べない。
・NEC TypeZは軽くてacに対応しているが4500Uまでとメモリが4GB迄と貧弱
・富士通 SHシリーズは少々重いがスタミナ抜群、しかしやはりacに対応していないし4500U止まり。

appleはAIRとPROを悩んでいましたが本日PROの13インチをオーダーしてきました。
バッテリーの持ちと重量はAIRの方が機動性がありますがRAW現像や映像編集もするのでPROのカスタマイズモデルでの
オーダーです。
決め手は高解像度と内蔵GPUの差です。外出時持ち出しはしますが予備バッテリーを持てば9時間のリスクは解消出来ると
思いPROに決めました。約1.5kgは今のVAIO TypeZも1.5kg近いのでまぁ一緒と言う事で・・・
購入店はケーズデンキです。
吊るしは他店の方が安いですがカスタマイズしてもほんの少し値引きがあるのでケーズにしました。
CPU:i5⇒i7
メモリ:8GB⇒16GB
その他はそのままです。
納期はアップルストアの方が早いです。
ケーズデンキは2週間程かかるそうです。
店員の話ですと1週間で入ったのは1回だけで早めでも10日程だそうです。
肝心なお値段ですが219,800円でした。
アップルストアですと226,600円ですので6,200円のお得ですね^^;
まぁ急いでいないので気長に待ちます。

書込番号:16802154

ナイスクチコミ!5


返信する
whgさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/12 00:17(1年以上前)

僕も先週5日にAppleのサイトからメモリーを16Gにアップしてオーダーしましたが、今日2度めの遅延メールが届いて、12月5−12日に出荷なんてことになっています。

何かあったんでしょうか?

書込番号:16824936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2013/11/12 02:15(1年以上前)

whgさん

こんばんは。
Appleストアは通常2-3日だと思うのですが、ストアの方も遅れているんですかね?
昨日の昼頃納期の目安ついたかどうか聞いてみましたら後から店員の方がAppleに問い合わせたところ
少し遅れるような事言っていました。
通常は2週間位ですがAppleの話だと1週間位遅れるかも知れませんと・・・・
MacBookProの新製品で生産が追いついていないのでしょうか。

書込番号:16825193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 11:54(1年以上前)

銀座アップルストアで購入すれば、5%値引きするそうです。

書込番号:16834304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2013/11/14 16:33(1年以上前)

アランラリさん

情報ありがとうございます。
当方横浜なので足をのばせば銀座まで行けますが交通費考えるとお得感が薄れるような・・・
カスタマイズモデルなので2回行かないと行けないし・・・


書込番号:16835175

ナイスクチコミ!0


hiro0927さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/17 11:07(1年以上前)

こんにちは!
Mac詳しいですか

書込番号:16966636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング