MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A
- 2.6GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサーと512GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。Retinaディスプレイを採用。
- PCIeベースのフラッシュストレージ、Thunderbolt2を搭載し、Bluetooth 4.0に対応する。
- USBポートは2ポート(USB3.0×2)、ディスプレイ出力はHDMI出力端子×1を装備。標準バッテリー駆動時間は9時間。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日



Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A
お世話になっております。
他の機種において、「アップルストアで購入しないと受けられないサービス」があると拝見しました。
内容は詳しくは分からないのですが。iworkなどだったと思います。
こちらの商品はみなさん、どちらで購入されましたか?アップルストアの方が良いのでしょうか?
書込番号:17185785
0点

iWorkが有料であっても、単体で2000円×3本で6000円。
Apple Care単体もAppleストアから購入出来るので、高いアップルストアより安いインターネット通販から購入するのも一つの手段。
書込番号:17185890
1点

アップルストアで買うのは、CPUやメモリ等をカスタマイズする必要があるとき、USキーボードにするとき、学割で買うときです。iWorkは最新モデルなら何処で買ってもプリインストールされています。
書込番号:17187086
2点

私は価格.comで買いました。
MacBookに関して言うと、アップルの直販価格は国内メーカーの希望小売価格のようなもので、
個人的には価格.comの方が、より実勢に近い価格になっていると思います。
iWorkのインストールは、2013年後期モデルなら無料でできますよ。
アップルの直営店で購入するメリットは、十字架のキリストさんのおっしゃるように、
購入後のカスタマイズや、購入時に初期設定をしてもらえるといったところではないでしょうか。
対面販売で接客にじっくりと時間をかけますので、それはそれでメリットがあるとも言えます。
ただ、今の店舗展開では、郊外に住んでいる人が直営店で買うことは難しいでしょう。
アップルのサービスは、そういうところがちょっと中途半端だと思います。
ところで、MBPの2013年モデルは、10〜12月の3か月間で、480万台が売れたそうです。
前年同期比で17%増という、何年かぶりのヒットらしいです。
ちなみにこの480万台という台数は、日本の国内パソコン販売台数の半年分にあたります。
好調なセールスの要因として、直営店以外で値引き販売されたことが大きいようです。
モデルチェンジから1か月で2012年モデルの安値より低価格で推移していましたので、
これは大きいでしょう。直営店以外でかなりの台数を流通させているところからすると、
価格.comなどのインターネット通販も、セールスのかなりの部分を占めていると思われます。
http://kakaku.com/trendnews/pc/id=daily_1228/
書込番号:17188169
1点

失礼しました「Mac」シリーズすべてで480万台ですね。
ただ、恐ろしい数字だと思います…。
書込番号:17188184
1点

こんにちわ
One to Oneに加入するためApple Storeで購入しました。
Apple Storeでも安くしてくれますよ。
書込番号:17201379
2点

皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかのお店で購入してもApplecareは入れるんですよね?
それからApplestoreでもやすくしてくれるというのはどういう意味でしょうか?
書込番号:17201502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> それからApplestoreでもやすくしてくれるというのはどういう意味でしょうか?
オンラインではなく実店舗なら値引き交渉も出来るらしいです。
書込番号:17202005
2点

>ほかのお店で購入してもApplecareは入れるんですよね?
→どの店で買ったMacでも同じ保証です。メーカー保証です。
http://www.apple.com/jp/support/products/
「すべてのApple製ハードウェアには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートがついています。AppleCare Protection PlanまたはAppleCare+に加入して、保証とサポートをさらに延長しましょう。」
書込番号:17202197
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 8:08:24 |
![]() ![]() |
12 | 2016/12/16 4:37:14 |
![]() ![]() |
20 | 2016/10/08 8:49:59 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/31 0:20:39 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/22 20:33:49 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/08 8:07:51 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/13 13:25:20 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/07 20:26:30 |
![]() ![]() |
9 | 2014/05/26 8:56:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/19 16:40:20 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」のクチコミを見る(全 278件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





