『先日暑くなった車内で放置してしまいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A

『先日暑くなった車内で放置してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A

クチコミ投稿数:11件

先日の30度越えの日に、ME293J/AをPCバッグの中に入れて、直射日光のあたる車内に放置してしまいました。
bootcampでwindows起動の状態でスリープしていたからか触れないほど熱を持っていました。
今のところ挙動がおかしい部分はないですが、熱で壊れていないか心配です。
故障していないかどうか、チェックするようなソフトはあるでしょうか?

書込番号:17606909

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/06/09 00:21(1年以上前)

取り敢えず、Apple Hardware Testを行って下さい。

>Apple Hardware Test の使い方
>Apple Hardware Test (AHT) には、コンピュータのハードウェアをテストする一連の診断機能が用意されています。これは、コンピュータのトラブルシューティングをする場合にハードウェアの問題でないことを確認する優れた方法です。
http://support.apple.com/kb/HT1509?viewlocale=ja_JP

書込番号:17607119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/10 09:04(1年以上前)

レスありがとうございました
チェックしてエラーが出なかったのでホッとしました。

※リンク先のページを読むとこの機種の場合はApple Hardware Testではなく、Apple Diagnosticsの方になるようです。

書込番号:17611064

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/06/10 12:18(1年以上前)

失礼しました。
2013 年 6 月以降に発売されたものの場合は、Apple Diagnostics でしたね。
http://support.apple.com/kb/HT5781?viewlocale=ja_JP

書込番号:17611493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング