『ヤマダ電気で意外に安かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

『ヤマダ電気で意外に安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気で意外に安かった

2013/11/03 18:47(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:206件

40周年記念とかで254,800円+10%ポイント、実際にはカードも作ったので13%でした。かなり品薄らしく、新宿店に在庫なく、品川大井町店に連絡してもらい取り置きしてもらいゲットしました。昨日11/2の最安値254,190円のより実質2,514円も安く買えました。最安値の店での品切れで買えなかったのでけがの功名でした。11/8までの価格だそうなので、品物がなくても予約した方が良さそうです。ちなみにソフマップも2,000円高い程度でした。こちらも在庫なし(新宿)ネットの価格より実店舗の方が安い例かもしれません。

書込番号:16790029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:462件

2013/11/04 09:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ヤマダではネット価格を引き合いに、結構安くしてもらったことがあるので、期待して見に行ったのですが、当方田舎のため、Macの扱いはないとのこと(T.T)。

確かに田舎ではMac触れすらしません。

都内に出たときアップルストアでさんざんチェックしますが、安く買うところまでなかなか...

上位にランクインしてるバッタ屋?さんではリスクがありますよね?

ビックかヨドバシ辺りが無難でしょうか?

書込番号:16792606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:206件

2013/11/04 17:01(1年以上前)

アップルは店頭販売の場合MAC専用コーナーの設置を要求するようです(昔の任天堂コーナーのようなもの)そのため、販売数量が期待できない店舗ではMacコーナーを設置できず販売もできないのではないでしょうか?価格コムに載っている店でも店頭販売(コーナーはない)があるので、電話で商品を確保してから購入しに行ってはいかがでしょうか?MACのサポートは直接アップルが行っているので、どこで買っても同じです。安い店はテナント料金が高い場所にはありません。スマホを頼りに探すのもおもしろいものです。今回はそのような店ではなかったのですが、実績のある店ではそうそう、へんなことはないと、今まで経験から感じています。倒産しないとはいえないので店頭販売か、クレジット、代引きが間違えがないと思います・・・・

書込番号:16794244

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/11/04 17:29(1年以上前)

私はスレ主さんが言われる通販会社の店頭で現金購入です。
大型量販店の面倒な価格交渉や比較のための店舗巡りもしないので納得できる価格であっさり買えて好きですね。
それに普通は歩かない場所にあったりちょっとした散歩気分です。

書込番号:16794361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


117550さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/04 20:20(1年以上前)

tamabonjinさん

情報ありがとうございます。

当方も近くのMAC取扱いヤマダ電機にて、254,800円×13パーセント
(ヤマダカード以外の他社クレジット決済)にて購入できました。

三連休最終日、夕方にて売上未達だったのか?特に急いでなかったため、
上記内容でないと購入しないスタンスにて交渉、上記条件にて購入でき
ました。

書込番号:16795099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング