『スカパーHD録画に関して』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『スカパーHD録画に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーHD録画に関して

2014/02/19 22:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

クチコミ投稿数:6件

今回BDZ-RX100からBDZ-ET1100新しく変え変えたのですがBDZ-RX100のときは問題なく出来ていたスカパーHD録画がBDZ-ET1100変わったら録れたり録れなかったりと不安定になってしまいます。

スカパーのチューナーもBDZ-ET1100も機器の認識はしてます。

どうか知恵をお貸しください。

書込番号:17213322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/02/20 00:27(1年以上前)

こんばんは

スカパーの機種、接続方法、各設定はどのようにしていらっしゃいますか?

また、「録れるとき」「録れないとき」があるとのことですが、
途中で止まっているときはありますか?

書込番号:17213694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/20 05:28(1年以上前)

りょうマーチさん

おはようございます。

使用しているスカパーのチューナーはSP-HR200Hです。

有線LANでフレッツ光のモデム経由でお互いをつなげてます。

録画の状態なのですがチューナーの録画が始まると一瞬デッキ側の液晶に通信のマークがでるのですが

すぐに消えてしまうんです。

もう何をしたらいいのかわからなくて…

全くとれないならいいのですが録れたり録れなかったりするので…

書込番号:17214054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/02/24 22:08(1年以上前)

こんばんは

レス遅くなりました・・。

どっかで聞いた噂と、私のソニーのチューナーの初期のころですが、
「省電力」設定にすると失敗しやすく、エコに反した設定にしておくとできたときがあります。

あ、チューナーの電源を入れたままでは録画できるんですよね?

書込番号:17233135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/24 23:02(1年以上前)

りょうマーチさん

こんばんは。

チューナーからの直録画もうまく録れないときがあります。

あれからクロスLANケーブルで直でつないでるんですけどやはり症状は回復しません…

どちらが問題なのかもわからなくなってきました…

書込番号:17233464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/02/26 00:01(1年以上前)

こんばんは

チューナーの省電力設定でなくてもなんですね・・。

クロスケーブルでなくても今の機種は大丈夫のハズです。

まずは、チューナー側の交換(スカパーから借りているのであれば)をお試しになってみては?

書込番号:17238009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/02 20:35(1年以上前)

りょうマーチさん

こんばんは。

色々とありがとうございました。

結局衛星放送のチューナーを交換することになりました!

本当にありがとうございました!

書込番号:17257123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング