『本体から直接転送できる?』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『本体から直接転送できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体から直接転送できる?

2014/03/02 23:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:26件

素人質問ですみません。
レコーダー本体からタブレットへ録画番組を転送(持ち出し)できる機種を探していて、この商品を知りました。そこで質問は
@本機からnexsus7(タブレット)へ録画番組を転送できますか? 
A家には無線LANルータがありません。(インターネットは有線ケーブルのLAN環境です。無線LANルータはありませんが、息子がルーターにWi−Fiの発信機(?)みたいなものをつけてアップル社の端末でyou-tubeを見ています。この環境で、本機からnexsus7へ録画番組を直接転送できますか? パナのDIGAはシンプルWi−Fiという機能で、本体と対応タブレットで直接通信できて、録画番組の視聴のみできると聴いたのですが。。。
レコーダー本体からタブレットへの転送(持ち出し)の知識に関し、なにも分からず手探りの状態です。よろしくご教授下さい。

書込番号:17257961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/03/02 23:18(1年以上前)

こんばんは

@については「できません」です。
ネットワークを介してのみの転送です。

お持ちのタブレットはネットワークに繋げていないのですか?

書込番号:17258057

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2014/03/02 23:54(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/net/network.html
http://www.sony.jp/support/bd/manual/index-multidevice.html?erf=bdmk#open

内容がわからないから、レコーダとタブレットが直接通信する事に魅力を感じてしまうのかもしれませんけど

別途無線親機を設置して、

レコーダは有線接続でインターネット接続させ
タブレットやスマホは無線でつないでおいた方が、できる事は多い。という事を理解した方がよいと思う。

書込番号:17258212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/03 20:55(1年以上前)

返信ありがとうございました。家の中の無線LAN環境をつくってみます。

書込番号:17261134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 14:47(1年以上前)

EW1100には無線LAN機能はありませんが、ET1100やET2100は無線LAN機能を内蔵してますよ。

Wi-Fiルーターを買わないのであれば上位機種を買う選択肢もあると思います。

書込番号:17283444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング