『TV-side-viewでの接続について』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『TV-side-viewでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TV-side-viewでの接続について

2014/10/05 15:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:3件

TVーsideーviewを使おうとしましたが、iーpad、iーphoneのどちらからも認識されません。
無線LANアダプターは、バッファロー社のWLI-UTX-AG300/Cを使っています。
本機自体は、ホームネットワークには、接続されています。
原因がわからずに困っています。教えていただけないでしょうか。

書込番号:18017148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/07 01:22(1年以上前)

TV Side Viewの機器登録設定でBDレコーダーのIPを直接打っても見つかりませんか?
どっちも同じネットワーク上にいるなら機器登録で出てくると思いますけど

書込番号:18023350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/10/07 01:40(1年以上前)

iPad、iPhone、WLI-UTX-AG300/C全て、接続されているSSIDを確認してみてください。
ゲスト用等になっていませんか?
ルーターのメーカーによって呼び方が違いますが、ネットワーク分離機能、プライバシーセパレーター等の機能が有効になっているのでは?

書込番号:18023386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/07 23:18(1年以上前)

バグってはにぃさん
waka190835さん
アドバイスありがとうございました。
どちらも確認しましたが、問題ないようです。TVーsideーviewに直接尋ねてみます。

書込番号:18026501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 22:24(1年以上前)

接続できました。
アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:18029893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング