『ET-1100』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『ET-1100』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ET-1100

2015/05/08 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:46件

お世話になります。
大阪近辺で探しています。皆様の情報をお待ちしております。

書込番号:18757344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2015/05/08 19:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000588104/
ここの登録店でも、大阪地区でも、店頭在庫があるようです。

書込番号:18757354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/05/08 19:49(1年以上前)

MiEV様

ご連絡有り難うございました。

書込番号:18757403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/05/08 21:32(1年以上前)

なんでET1100の捜索願をEW1100のところに書くのかな?

書込番号:18757692

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/05/09 12:33(1年以上前)

>なんでET1100の捜索願をEW1100のところに書くのかな?

過去に2度も捜索依頼掛けてるのに、揃ってガン無視(スルー)されたからでしょうね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588103/SortID=18718740/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588103/SortID=18694814/#tab

私もスルーしていた一人ですが、ネット上から得られる情報であれば価格コム登録店を当たってみるのが一案かと。
大阪地区で店頭販売ありと記載されたものも複数ありますし。つまりMiEVさんと同案ですね。ご参考まで。

書込番号:18759462

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/05/09 12:40(1年以上前)

おっと失礼。MiEVさんのリンクはEW1100の方ですね。ET1100は下記を参照して下さい。

http://kakaku.com/item/K0000588103/#tab

ふーむ。これ見る限りだと大阪エリアで店頭販売有はなさそうです。
ソフマップ、ノジマ、ケーズデンキが在庫を持っているようなので、
もしかしたら最寄の店舗で取り寄せて貰えるかも知れません。交渉してみてはいかがでしょう。

もしくは(慣れないと抵抗あるかも知れませんが)通販ですね。

#私だったらケーズで通販かなぁ。売値は高めだけど長期保証も手厚いし。

書込番号:18759475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/05/09 13:26(1年以上前)

LUCARIO様

ご連絡有り難うございました。

書込番号:18759595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング