『ヤマダ』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ

2014/09/21 20:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

29800です。ラビ難波店です。

書込番号:17964974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件

2014/09/21 21:42(1年以上前)

買いたいと思ってずっと狙ってます。
質問です。
29800円は税込みですか?ポイントは付きますか?
土日特価ではないですか?
以上教えていただけたら幸いです。

書込番号:17965322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/22 10:58(1年以上前)

けいすけべんとうさんへ
>>
チラシで確認したんですが、LABI難波店のチラシで41,880円(税別)で掲載されてました。お店に問い合わせたんですが、価格の問い合わせはNGだそうです。来店してくれとの事。

真意は分かりませんが、価格交渉するにしても現行最新機種でチラシ価格より1万2千円〜1万5千円も安くなるとは思えませんが…。

店舗に近かったら、行って確認した方がよさそうです。

書込番号:17967023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/09/22 12:49(1年以上前)

ありがとうございます
ちょっと遠いので行けないんですが
あまりに安かったので質問してみました

書込番号:17967330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/09/28 19:39(1年以上前)

現在グルーポンにてEW510が35,500円(税込)-2日間適用クーポン2,000円=33,500円(税込)31,018円(税別)
価格Comより549円安く、クレジットカード可、宅配無料です。

大阪のミナミにあるLABIにて店頭税別4A8 税込4E1
昨日交渉しましたが3D2税込 ポ8%(P2739) カード可 実質税込み3A5 3年保障でした。
SONY製品の事なのでヤマダ3年保障も付いてだとかなりお得ですね。
昔のようにポイント無し、現金値引きが一番うれしいのですが、毎度ながらLABIやるじゃん。

書込番号:17992380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/09/29 14:58(1年以上前)

失礼します。価格情報ありがとうございます。価格の文字化けを直していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17995034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング