『GEOで予約できました。』のクチコミ掲示板

2013年12月26日 発売

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月26日

  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

『GEOで予約できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GEOで予約できました。

2013/11/19 00:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

クチコミ投稿数:2件

全国のGEOで18日夕方時、残30セット在庫ありとのことでした。
無事、予約できました。

書込番号:16853559

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/11/19 21:12(1年以上前)

情報ありがとうございました!
無事本日ゲオで予約することが出来ました。
電話確認をしてから予約をしに店舗へ行ったのですが、電話の際に「在庫は僅かで、いつ終了するかも分かりませんのでお早めに。」とのことを言われました。
予約される際は一度電話確認してからの方がいいと思います!

書込番号:16856554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/20 06:10(1年以上前)

今月までは製造数ある程度融通きくだろうから、ちょこちょこ予約募集あるでしょう。

書込番号:16857893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/21 00:49(1年以上前)

僕も無事にGEOで予約することができました。昨年はどうぶつの森のセットでだいぶ苦労しましたがやはり最後に頼るべき場所はGEOだと思います。本体セットはGEOが強いですね!ありがとうございました。

書込番号:16861263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


coasterさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 11:39(1年以上前)

蔵前のGEOは取り扱いがないと言われてしまいました…
どこにいけば…涙

書込番号:16902191

ナイスクチコミ!0


Nicky'さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/22 14:46(1年以上前)

12月22日(日)14:00 GEOで予約出来ました!
発売直前なので無謀だと思いながらも20件ほど電話したのですが、やっとのことで予約可能店を見つけることが出来ました。
大規模店は予約上限がいっぱいになっており、小規模店はそもそも取り扱っていないようでした。
もしまだお探しの方がいらっしゃいましたら、少し遠くても田舎の店舗に連絡してみると見つかるかもしれません!
ネットで値上げされた物ではなく定価で正規購入できるよう、諦めずに頑張ってください^^

書込番号:16985898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月26日

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング