『普通に売ってた』のクチコミ掲示板

2013年12月26日 発売

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月26日

  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

『普通に売ってた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

普通に売ってた

2013/12/28 12:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機で普通に売ってたので買いました。定価でポイントもつきませんでしたが、ACアダプターやらポーチやらのおまけはいっぱい付いてました。

書込番号:17007419

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 13:51(1年以上前)

予想通りの展開ですね。どこでもフツーにうってますよね。
ポケモンとかワンピースの同梱みてたら売れ残りばかりだったので、たぶんゼルダもそうなるだろうと思ってました。

書込番号:17007732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/28 23:19(1年以上前)

近くにも売ってました。
ヤフオク相場は定価の+1500円程度ですね。
落札手数料や手間を考えれば転売屋はバカを見ましたね。
メーカーは数を出して転売屋撲滅を頑張って欲しいです。

ネットショップはまだ3万とか付けてる所ありますね。
こういう所は運営側から規制して欲しいです。

書込番号:17009695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/12/29 10:42(1年以上前)

ドンキホーテに電話をしたら、1点のみ在庫ありとのことでした。
取り置きもOKとのこと。定価での販売ですが満足です。
一番近いドンキへの電話で在庫をゲットしたので、
他のドンキには未確認ですが、まだ在庫がある可能性がありますね。

書込番号:17010902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/29 12:02(1年以上前)

さっきゲオに行ったら普通に売ってて、レジ裏に10個ぐらい積んでありました。

書込番号:17011143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/29 13:31(1年以上前)

仙台市民さんの書き込みをみて、ドンキに行く前にヤマダに電話をしました。
取り置きは無理ですが、まだ、5台あるとのこと。
直ぐに買いに行きました。
そして、おっしゃる通りACアダプタ、タッチペン、ストラップが付いてきました。
ポイントは付きませんでしたが、貯まっていたポイントがつかえたので、
とても満足しています。
情報ありがとうございました。ドンキには断りの連絡をします。

書込番号:17011403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月26日

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング