『発熱が少ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59373974のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59373974の価格比較
  • Lenovo G500 59373974のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373974のレビュー
  • Lenovo G500 59373974のクチコミ
  • Lenovo G500 59373974の画像・動画
  • Lenovo G500 59373974のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373974のオークション

Lenovo G500 59373974Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Lenovo G500 59373974の価格比較
  • Lenovo G500 59373974のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373974のレビュー
  • Lenovo G500 59373974のクチコミ
  • Lenovo G500 59373974の画像・動画
  • Lenovo G500 59373974のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373974のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373974

『発熱が少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59373974」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59373974を新規書き込みLenovo G500 59373974をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱が少ない

2014/04/17 05:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373974

スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

6年前の東芝ノートPCと比べて、発熱がかなり少ないですね。
ファンの排気温度が暖かくないです。
それと、バッテリー持続の時間が5倍位になっているので、
性能が上がっているのに消費電力が少なくなったのでしょうか。
排気よりHDDの方が熱を感じます。

書込番号:17421696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/17 06:36(1年以上前)

CPUに限って言えば消費電力は変わりません。
チップセット側はわからないですが・・・
http://ark.intel.com/products/75193/Intel-Celeron-Processor-1005M-2M-Cache-1_90-GHz

書込番号:17421752

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/17 06:59(1年以上前)

2.5インチHDDは、そんなに熱出さないですよ。
せいぜい数W

書込番号:17421785

ナイスクチコミ!1


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2014/04/25 02:44(1年以上前)

マジ困ってます。さんのご紹介頂いたリンク見てみました。

東芝PC dynabook Satellite T40 213C/5W PST4021CWS81U のCPUを調べたら 
Celeron 560/2.13GHz TDP 31W に対して、
この機種は 35Wなので、そんなに変わらないのですね。

CrystalDiskInfoで、このPCのHDDは42℃でした。(室温 22℃)

先日、裏面の吸気口が塞がる場所に置いていたところ、
排気の風が熱くなっていたので、
この機種のエアーフロー設計が良いのかも知れないですね。


書込番号:17447010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59373974」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59373974
Lenovo

Lenovo G500 59373974

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Lenovo G500 59373974をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング