『PowerPoint』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59373974のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59373974の価格比較
  • Lenovo G500 59373974のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373974のレビュー
  • Lenovo G500 59373974のクチコミ
  • Lenovo G500 59373974の画像・動画
  • Lenovo G500 59373974のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373974のオークション

Lenovo G500 59373974Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Lenovo G500 59373974の価格比較
  • Lenovo G500 59373974のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373974のレビュー
  • Lenovo G500 59373974のクチコミ
  • Lenovo G500 59373974の画像・動画
  • Lenovo G500 59373974のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373974のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373974

『PowerPoint』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59373974」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59373974を新規書き込みLenovo G500 59373974をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PowerPoint

2014/04/30 14:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373974

クチコミ投稿数:4件

PowerPoint、Microsoft等は搭載されてますか?

書込番号:17465703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/30 14:57(1年以上前)

いいえ、非搭載です。
Lenovo G500でOffice Home and Business 2013搭載なら
Lenovo G500 59409391  \61,800円
http://kakaku.com/item/K0000623306/spec/#tab
ですね。

書込番号:17465719

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/30 15:03(1年以上前)

んっ あちこちに書いてますね。

書込番号:17465728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/04/30 15:23(1年以上前)

すいません( ´o` )ノ
大学のために搭載されているパソコンが必要なんです。五万円くらいでないですかね。。?

書込番号:17465783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2014/04/30 15:25(1年以上前)

取りあえずスレ立てまくるの止めなさい。

書込番号:17465786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/30 15:31(1年以上前)

5万円以下で、Office Home and Business 2013搭載となると
Lenovo IdeaPad Flex 10 59409288  \42,990円
http://kakaku.com/item/K0000639842/spec/#tab
このあたりかな。
ただし、価格とOfficeだけの条件で検索してあるんで、そこはふまえてください。

書込番号:17465800

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/04/30 15:33(1年以上前)

ルールを守らない者へ情報を提供しないのもルールです。

書込番号:17465808

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G500 59373974」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59373974
Lenovo

Lenovo G500 59373974

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Lenovo G500 59373974をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング