ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373974
メーカーではWindows 10 のインストールは推奨しないと書かれていますが、
ネットではWindows 10 をインストールされている方がちらほらおられるようです。
それで、どうするか迷っているところです。
インストールで問題はありますか?
書込番号:19720629
1点
いまお使いのOSがWindows8でしたら、
まずは8.1のアップグレードアシスタントで ご確認されることをお勧めします。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-assistant-download-online-faq
あとはこちらを熟読され情報を仕入れてください。
http://powerpro.at.webry.info/201506/article_7.html
少なからず使えなくなるアプリも出てきます。 あと、リカバリーで元のOSに戻せるかもお調べになったほうが良いです。
書込番号:19720715
1点
リンク有難うございます。
見てみましたが、どんな不都合が起こるか分からないので、
Windows 10 のインストールは控えたいと思います。
書込番号:19722367
0点
はい、小生はWIN10 64bitをインストールしました。
今のところ不具合なく使用できております。ただし小生の場合アキバにてOS無し、動作不安定の不具合品を安く買ったので
メーカーオリジナルソフトなどは入れておりません。
HDDがフォーマットされた状態でBIOS画面からWIN10のDVDを使ってインストールしました。
インストール後プロダクトキーの入力作業をする手間もなく認証は通っておりましたので楽でした。
WIN10のDVDの作り方はマイクロソフトの公式ページにて詳しく書いてありますので興味のある方はそちらを参照してください。
書込番号:19803377
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G500 59373974」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/06/19 16:36:27 | |
| 3 | 2016/04/20 9:24:41 | |
| 10 | 2016/04/20 9:59:07 | |
| 2 | 2014/08/14 4:44:11 | |
| 1 | 2014/08/06 22:36:02 | |
| 5 | 2014/06/12 15:51:43 | |
| 6 | 2014/04/30 15:33:45 | |
| 12 | 2014/04/22 7:32:39 | |
| 3 | 2014/04/25 2:44:15 | |
| 2 | 2014/04/07 20:46:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









