『人気ないのは?』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59373978 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59373978のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59373978の価格比較
  • Lenovo G500 59373978のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373978のレビュー
  • Lenovo G500 59373978のクチコミ
  • Lenovo G500 59373978の画像・動画
  • Lenovo G500 59373978のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373978のオークション

Lenovo G500 59373978Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Lenovo G500 59373978の価格比較
  • Lenovo G500 59373978のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373978のレビュー
  • Lenovo G500 59373978のクチコミ
  • Lenovo G500 59373978の画像・動画
  • Lenovo G500 59373978のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373978のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373978

『人気ないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59373978」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59373978を新規書き込みLenovo G500 59373978をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

人気ないのは?

2014/02/16 07:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373978

クチコミ投稿数:1件

oficeついて、この値段なのに、人気ないし、レビューも少ないのはなぜでしょうか…

書込番号:17197868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/16 08:33(1年以上前)

G500は昨年6月に登録されてて、こっちはマイナーチェンジ (どこが変わったかわからないけど) のようだから、書き込み自体は古いエントリーにありますよ。

人気、、、ですか。ランキングとか見るとOfficeなしのPCが売れてるようですね。

単純に人気という意味では、人を惹きつける魅力が全くない製品だから、必要なら買うし、要らなきゃ買わないとかそういうレベルのものかと。

以下、推測ですが、、、

単純に値段が決め手のジャンルで2万円差は痛いでしょう。以前Office付が人気だったころは1万円差くらいだったと記憶してます。

パッケージ版が2.7万くらい、学生版が1万くらいですから。

Home&Business版を買う人って、どういう人なのかイマイチわからないです。
会社でボリュームライセンス使ってるならそのままもう一台にインストール可能だし、使い慣れてる人ならソフトはパソコンの寿命を超えて使うことはわかってるのでバンドル版は使わない。(違法上等なら別ですが)
軽い用途だと今はSkyDriveでタダで多少の編集程度ならできる。ちょっとした用途ならフリーのOfficeもあるし、体裁を気にしないメモならEvernote等の他のソフトの方が便利。

で、正規Office必須として、今注目されてるのはバンドル料金タダと思えるSurface2ですね。

あとは、Office365で1,030円/月で最新Officeが使えるようになってて、こっちは5台までインストール可能なので家族ならアカウント共有して使っちゃうんじゃないかなとか。

初心者 (学生さん) 向けだとすると、人気はTV付きかモバイル。家庭用ならタブレットになるんじゃないかなぁ。

書込番号:17198045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/16 09:24(1年以上前)

コスパ以前の問題でレノボの企業体質や評判が解っている人は買わないですよ。

書込番号:17198203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/02/16 09:49(1年以上前)

個人的には、レノボはThimkPad以外は買いません。
ここの掲示板で不具合情報をいやほど見てるので。

書込番号:17198303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59373978」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59373978
Lenovo

Lenovo G500 59373978

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Lenovo G500 59373978をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング