『スピーカーは搭載されていますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59373978 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59373978のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59373978の価格比較
  • Lenovo G500 59373978のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373978のレビュー
  • Lenovo G500 59373978のクチコミ
  • Lenovo G500 59373978の画像・動画
  • Lenovo G500 59373978のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373978のオークション

Lenovo G500 59373978Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Lenovo G500 59373978の価格比較
  • Lenovo G500 59373978のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373978のレビュー
  • Lenovo G500 59373978のクチコミ
  • Lenovo G500 59373978の画像・動画
  • Lenovo G500 59373978のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373978のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373978

『スピーカーは搭載されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59373978」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59373978を新規書き込みLenovo G500 59373978をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーは搭載されていますか?

2014/06/12 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373978

クチコミ投稿数:204件

こちらの購入を考えているのですが、スピーカーは搭載されていますか?

書込番号:17619859

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/06/12 21:07(1年以上前)

4がスピーカーです。

書込番号:17619902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/12 21:07(1年以上前)

こんにちは

スピーカー内蔵されてますよ。

書込番号:17619905

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/12 21:12(1年以上前)

普通のノートPCにはスピーカーは搭載されています。
ただし、ノートPCのスピーカーの音はしょぼいので、良い音にしたい場合は外付けのスピーカーを付けると良いでしょう。

書込番号:17619931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/06/12 21:14(1年以上前)

今時、スピーカーの付いて無いノートPCはまず無いと思います。
モノかステレオかの違いはありますけど。
気のきいた製品はサブウ-ファーまで内蔵してます。

書込番号:17619940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2014/06/12 22:44(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました!!

書込番号:17620360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G500 59373978」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59373978
Lenovo

Lenovo G500 59373978

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Lenovo G500 59373978をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング