携帯電話アクセサリ > サンワサプライ > KU-XPMG1 [ブラック]
XperiaZ1用に買ったのですが、
XperiaZ3用にも使えますか?
家族がXperiaZ3を追加購入するので、
使い回ししたいのですが。
キャリヤは違っても問題ないと思うのですが。
書込番号:18529143
2点
マグネット端子はXperia共通の仕様なので、Z3でも仕様できます。
次の対応機種一覧にもZ3が記載されていますので、ご覧下さい。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KU-XPMG1
書込番号:18529220
![]()
1点
『Xperia(TM) Z3 SO-01G アクセサリ対応表』参考サイトです。
http://www.sanwa.co.jp/support/smartphone/taiou_list.asp?smart_id=321
Xperia(TM)用USB充電専用ケーブル 1m (USB-充電端子)> KU-XPMG1 > ○
書込番号:18529226
![]()
0点
[18529220]で誤字がありましたので、訂正させていただきます。
誤:Z3でも仕様できます。
正:Z3でも使用できます。
書込番号:18529353
1点
「サンワサプライ > KU-XPMG1 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/03/01 3:58:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





