『気になります。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

ELC-LT240-HP

240mmラジエータでTDP300Wに対応した水冷一体型ユニットのCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA ELC-LT240-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELC-LT240-HPの価格比較
  • ELC-LT240-HPのスペック・仕様
  • ELC-LT240-HPのレビュー
  • ELC-LT240-HPのクチコミ
  • ELC-LT240-HPの画像・動画
  • ELC-LT240-HPのピックアップリスト
  • ELC-LT240-HPのオークション

ELC-LT240-HPENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • ELC-LT240-HPの価格比較
  • ELC-LT240-HPのスペック・仕様
  • ELC-LT240-HPのレビュー
  • ELC-LT240-HPのクチコミ
  • ELC-LT240-HPの画像・動画
  • ELC-LT240-HPのピックアップリスト
  • ELC-LT240-HPのオークション

『気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELC-LT240-HP」のクチコミ掲示板に
ELC-LT240-HPを新規書き込みELC-LT240-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

気になります。

2013/11/05 19:00(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ELC-LT240-HP

スレ主 うるりさん
クチコミ投稿数:208件

ELC240が良かっただけに、期待しています。

ELC-LT240-HPが発売されれば、エルミタが120と一緒にレビューしてくれるのかな・・・。

書込番号:16798914

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 うるりさん
クチコミ投稿数:208件

2013/11/22 12:52(1年以上前)

・・・と思ったら。
ELC-LT120X-HPを分解しちゃったか。
エルミタのレビュー。

240は未だですか?

書込番号:16866255

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/11/26 05:46(1年以上前)

12月上旬らしいですよ。

書込番号:16881739

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/03 11:50(1年以上前)

メーカーサイト(クーラージャイアント)に載りましたね

書込番号:16910265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/05 20:31(1年以上前)

週末発売
     http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1205/53348

書込番号:16919854

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/05 20:32(1年以上前)

上を見ましょう!!Ψ((=` ェ ´=))Ψウケケケ

書込番号:16919862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/05 21:10(1年以上前)

あらま〜♪〜 <(゜ε゜)>ひひw

書込番号:16920040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > ELC-LT240-HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELC-LT240-HP
ENERMAX

ELC-LT240-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

ELC-LT240-HPをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング