『IntelとAMDで取り付け難度が違った。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

ELC-LT240-HP

240mmラジエータでTDP300Wに対応した水冷一体型ユニットのCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA ELC-LT240-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELC-LT240-HPの価格比較
  • ELC-LT240-HPのスペック・仕様
  • ELC-LT240-HPのレビュー
  • ELC-LT240-HPのクチコミ
  • ELC-LT240-HPの画像・動画
  • ELC-LT240-HPのピックアップリスト
  • ELC-LT240-HPのオークション

ELC-LT240-HPENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • ELC-LT240-HPの価格比較
  • ELC-LT240-HPのスペック・仕様
  • ELC-LT240-HPのレビュー
  • ELC-LT240-HPのクチコミ
  • ELC-LT240-HPの画像・動画
  • ELC-LT240-HPのピックアップリスト
  • ELC-LT240-HPのオークション

『IntelとAMDで取り付け難度が違った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELC-LT240-HP」のクチコミ掲示板に
ELC-LT240-HPを新規書き込みELC-LT240-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

IntelとAMDで取り付け難度が違った。

2014/06/03 03:36(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ELC-LT240-HP

クチコミ投稿数:1596件

i7-4770K
Z87-GD65ゲーミングマザー

そのまま簡単に取り付け出来た。





FX-8350
フォーミュラZ

3本は簡単にしめられたが、
4本目がナカナカにはまらなかった。

テンションかけていくと、
ストッパーで止まる。

が、バックプレートがちょい湾曲。
ただもしかしたらこのために絶縁シールがあったのかも?

書込番号:17586919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1596件

2014/06/03 09:58(1年以上前)

写真添付

書込番号:17587467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/03 16:24(1年以上前)

Back Plateを逆に取り付けておりませんか?
「THE SIDE FOR AMD」と記載されている側に
絶縁シートと四角スペーサーを貼付のようですが・・・

勘違いなら,スルー願います。

書込番号:17588286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/06/03 16:40(1年以上前)

沼さんさん

方向ミスはありません。
色々なクーラー見て来ましたが、
こいつだけはスペーサーが余計なのか四方が浮く感じですね。

書込番号:17588314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/06/03 16:50(1年以上前)

近影

もしきちんと付けるのなら、
バックプレート全体にゴム板貼るくらいでしょうかね?

マ ザ ー


説明書通りだとこんな感じに。

ネジいっぱいまで締め込みましたが、
とりあえずプラスペーサーとかあるので大丈夫だとは思いますが。

書込番号:17588347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/06/03 17:00(1年以上前)

てか逆は逆でも取り付けの方向が逆だった予感が(汗)

いまだと穴の方向がメモリ側とCPU側だけど、説明書だとグラボ側とI/O側……。

やり直さなきゃ(汗)

書込番号:17588375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/03 17:05(1年以上前)

失礼いたしました。
取説が LT240 のようです間違えたのかもしれません。
てっきり画像のような形状かと思いました,無視してください。

書込番号:17588395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/06/03 17:37(1年以上前)

AMDだとここがつらい。

沼さんさん

あ、いいわすれが。
今更ながら自分AMD環境に戻しました。

んで四苦八苦中でした。





つけなおしたけどあまり変わらない(笑

書込番号:17588475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/06/04 15:35(1年以上前)

(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ〜 Intelはどこへ

書込番号:17591457

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/04 16:21(1年以上前)

ご忠告 感謝です!
判り難かったので [17588395] の 画像を差し替えます。 ↑が「Intel」 ↑は「AMD」
尤も,Back Plate の形状が 上記のものと 異なっていたようですが・・・

書込番号:17591528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/06/04 16:30(1年以上前)

沼さんさん

絶縁テープ貼る際、
Intel用のプラスペーサーが邪魔なので外しています。

やはりもっと取りすけやすくするなら、
バックプレート全体に絶縁シートかなにか貼る必要があるようです。

書込番号:17591546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ELC-LT240-HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELC-LT240-HP
ENERMAX

ELC-LT240-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

ELC-LT240-HPをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング