『使用1週間ですが、良いですよ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,450

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:95g M-XG3DLBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XG3DLBKの価格比較
  • M-XG3DLBKのスペック・仕様
  • M-XG3DLBKのレビュー
  • M-XG3DLBKのクチコミ
  • M-XG3DLBKの画像・動画
  • M-XG3DLBKのピックアップリスト
  • M-XG3DLBKのオークション

M-XG3DLBKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • M-XG3DLBKの価格比較
  • M-XG3DLBKのスペック・仕様
  • M-XG3DLBKのレビュー
  • M-XG3DLBKのクチコミ
  • M-XG3DLBKの画像・動画
  • M-XG3DLBKのピックアップリスト
  • M-XG3DLBKのオークション

『使用1週間ですが、良いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XG3DLBK」のクチコミ掲示板に
M-XG3DLBKを新規書き込みM-XG3DLBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

使用1週間ですが、良いですよ。

2013/12/22 10:18(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XG3DLBK

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

MAD CATZ MC-GLIDE7R2で使用

ELECOM MP-GAME2-M の上

ロジのG700、MX5500のマウス共、チャタリングで使えなくなり、代替え品を
幾つか購入したのですが、気に入らず、此奴を購入して、グッドでした。

買ったロジ製品、M560.M235.M525.G300rの四つ。どれも小サイズでフィットせず。
G300rぐらいが使えるかな・・。全て低価格で済まそうと思ったのが間違いでした。

G700Sも考えたのですが、G700と同じくバッテリーの持ちが悪いとのことで、止め。
G602は、ボタン数が多すぎ、好みに合わず、止め。

\4,336-Amazon、大きさも、ちょうど良さそうで、購入。
使った印象は、重さも大きさも握り感覚も自分に合いますね。クリック音、タッチも気に入ってます。

ただ、ワイヤレスが障害物に弱いです。マウスから見えない位置で1m以内でも、突っかかる感じで
カーソルが止まります。
また、USBハブ経由だと、動作しないこともありそうです。
自分のところでは、手持ちハブ、モニターのハブ全て動作せず。切り替え機のハブも、使えるポート
に限定有りでした。
また、USB3ポート単独も使えない結果となってます。
マウスカスタマイザーの設定でフライングホイールの設定は、使いこなせませんでした。
もう少し慣れが必要かと・・。
以上の気になる点もありますが、なかなか使える良い製品だと思う。

パッドも購入しまして、MAD CADZ は良いですよ。やはり\4,000-ほどの価値ありかな?
ELECOMのパッドもsteelとよく似た感覚で、こっちも良かったです。




書込番号:16985032

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件 M-XG3DLBKの満足度5

2013/12/22 10:36(1年以上前)

なかなか使えるいい製品、という感想は私も同感です。
裏に「Japan Design」と書いてありますが、持ちやすさについて言えば日本人向けな大きさかな、と思わせる感じがいいなと思わせますね。

6ヶ月の保証期間じゃなければもっと他人に勧めてもいいんですけどねぇ。
そこがエレコムをおすすめしにくいところなんですよねぇ、モノはなかなかどうしていいモノなんですが。

書込番号:16985091

ナイスクチコミ!5


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/12/22 10:46(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん こんにちは。

そうですね。
保証期間が6ヶ月の点は、不満ですね。ロジ製品みたいな3年まで要らないけど
せめて、1年にして貰いたいですね。

「japan Design」実は、これに惹かれて買ったのもあります。

書込番号:16985122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/12/22 13:58(1年以上前)

こんにちワン!  katsun50パパ

>シルバー兄さん
レビュは エレコムのくせに生意気だぞ。ーーーじゃ〜なくて
エレコムのくせにやるじゃない に変更しないと。

>パパ

>パッドも購入しまして、MAD CADZ は良いですよ
>ELECOMのパッドもsteelとよく似た感覚で、こっちも良かったです

おやパットも2枚もGetしたんだ。

エレコムのマウスは購入したことありませんが
お2人の評価は良いようですね。
今度つまんでみますね。情報感謝!

書込番号:16985750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M-XG3DLBK
エレコム

M-XG3DLBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

M-XG3DLBKをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング