『mixiのゲームは使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『mixiのゲームは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mixiのゲームは使えますか?

2013/11/05 19:38(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:102件

スマホのAndroid上のIEでは、mixiのゲームができなくて、
Windowsだとできるんじゃないかと思って、検討しているのですが、
こちらのOS上のIE上では、mixiのゲームはできますでしょうか?

ベッドに寝転がって、以下のゲームをやりたいだけです。

・上陸!サンシャイン黄金島
・虹色どうぶつ園

Officeはたぶん編集とかはPCでするので、Excelファイルが閲覧できたら
いいなってくらいなんで、高い方じゃなくてもいいのかなって思うのですが、
もし他にお勧めあったら教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16799077

ナイスクチコミ!0


返信する
風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 11:09(1年以上前)

両方のゲームの推奨環境は下記のようですのでmixi側は動作保証していないということでしょうね。
動くかどうかは自己責任になると思いますので不安でしたら購入されないほうが無難ですね。


推奨環境(OS・ブラウザ)
Flash Player 10.0.0以上搭載ブラウザを動作可能なOS
[OS]
Windows XP、Windows Vista、Windows 7、Mac OS X 10.5以降
[ブラウザ]
Windows :Internet Explorer 7.x、8.x、9.x、Firefox最新版、Google Chrome最新版
Macintosh :Safari 5.0以降

※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。

書込番号:16801640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


h12iさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度5

2013/11/06 13:35(1年以上前)

私は動物園しか遊んでませんが、最初少し反応が悪い時ありますが、数分すると問題なく動作してます。まだ始めたばかりでゲームの全機能は使ってないので詳しくは分からないですし、一応IE11は対応ブラウザには入ってないし、あくまでも自己責任で。

書込番号:16802033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2013/11/06 18:12(1年以上前)

>風★人さん、h12iさん

返信ありがとうございます。
動作環境があったことに気付きませんでした。

IE10も入っていないんですね。。。

Win8.1さえ入ったら、Firefoxとか別のブラウザ使えそうですが、
自己責任で購入検討してみます。

書込番号:16802742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/02/05 22:52(1年以上前)

あれからいろいろ検討して、結局VAIOのTap11にしました。
まだ来ていませんが、ソニーショップでWin8.1のTap11で
問題なくmixiゲームができることも確認したので、
たぶんOKじゃないかなって思います。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:17156853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング