『用途について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『用途について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

用途について

2013/11/24 16:19(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 Tyki_yoshiさん
クチコミ投稿数:1件

Proはかえません。
なのでこちらにしようと思うのですが、
こちらの商品のデメリットを詳しく知りたいです。

書込番号:16875173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/24 17:07(1年以上前)

デメリットはこの口コミで散々言われているとおり、WindowsストアにあるARM対応のアプリ以外は動きませんし、インストールもできないことです。
またOfficeは初期インストールされていますが、Excelでマクロを使うことはできません。
Windowsノートパソコンを代替する製品ではないということです。

Proと比較した場合のデメリットは上記の他、単純にハード面で処理速度が劣ります。

書込番号:16875346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/11/24 17:09(1年以上前)

過去ログ読んでもらえばわかるかと。

従来のWindowsソフトが使えない。
Windowsストアにあるアプリしか追加できない。
Windows対応と書かれた周辺機器がほぼ使えない。USBメモリなどは可能だが。

書込番号:16875354

ナイスクチコミ!2


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2013/11/24 18:59(1年以上前)

Surface 2ユーザーです。制限事項はほかの方が書かれている通り、(1)従来のパソコンソフト(デスクトップアプリ)の動作不可、(2)Officeのマクロ等一部機能の制限です。


ただし、タブレットに最適化されたハードに専用のOSが搭載されているSurface 2のほうがProより優っている点も多数あります。

・薄型・軽量(Surface 2は676g、Pro2は907g)
・静音(冷却ファンが回らないので、一切動作音がしない)
・起動終了が一瞬(Pro2は少し待たされる)
・メンテナンスフリー(パソコン用ウイルスに感染しないので対策ソフト不要、OSからドライバ・アプリまで毎日自動でアップデートされるので管理の手間がほぼ皆無)

以下のような方を除けば、私はSurface 2をおすすめします。
・従来のWindowsソフトやマクロをどうしても使わなければならない
・とにかくマシンパワーが必要

Surface 2とPro2については、以下のページにかなり詳しいレビューが載っていますのでご参考までに。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/masakazuhonda/20131027-00029267/

年賀状作成や写真加工なども今はwebサービスでできますし、本当にSurface 2ではできないことというのは、実はあまりないというのが私の実感です。むしろパソコンと比べて簡単・便利さが際立っており、快適に利用しています。

書込番号:16875797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/24 20:59(1年以上前)

下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16858498/#16858714

書込番号:16876367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング