Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト
最安価格(税込):¥33,000
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012
私は何を買えばいいのでしょうか。
主にやりたい事は、デジカメからのデータを外付けのHDDに入れたい。
後はネットぐらいです。
サイズは10インチ以上がいいです。
書込番号:17024470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タブレットからだと外付けHDDとのインターフェースに苦労するかもですねぇ。
ノートPCにされた方がスムーズに作業が行えると思いますよ。
書込番号:17024570
2点
外付けHDDなら、ノートPCのほうがべんりです。タブレットでも無理ではありませんが、本体の記録容量が少ないし、USB接続口が一つしかないので、不便かと。
素直に安いノートパソコンです。
書込番号:17024628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種はWindows RT機で、使えるソフトが限られてますから、
いわゆるPCではないと思った方が感覚的には正しいと思います。
初心者さんがPCを探す場合、
【どんな用途があるのか?】
【その用途に有効なスペックは何か?】
が解らないのが最大の障害です。
「2ch ノートPC購入相談スレ」の冒頭に設置されている機械検索
なら上記2つが同時に解決します。
書込番号:17024728
1点
iPhone厨さんがおっしゃるようにSurface Pro2おすすめです
外付けHDD使わなくてもSkydrive200GBを2年間無料で使えますし
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/offers/skydrive
1番の問題はSurface Pro2自体品薄で手に入りづらいところです・・・
ちなみにMicrosoft Storeで購入すれば気にいらないといった理由でも30日以内であれば返品返金可能ですので試用してみては如何でしょうか
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/DisplayHelpReturnsRefundsPage/
書込番号:17025096
0点
Skydrive200GBはSurafce2でも付いてきますね
失礼いたしました(^^;
ただRAW画像なども扱うならばSurafce2ではメディアソフトのインストールもできませんしPhotoShop等もサクサク動くPro2のほうがいいですね
タイトルがどのタブレットということでしたので10インチ以上のタブレットでチョイスするとやはりSurface Pro2かなと(Pro2はタブレットの形をしたPCですけど)
書込番号:17025112
1点
私の気になるタブレットはこの3台。
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=10&pdf_Spec106=50
違いは記録メモリーの違いでOSはWin8.1です。
外部インターフェースの接続はキーボード部にUSBスロットがあるので何かと便利。
なかでもオフィス付のもの、500GのHDDがキーボードに組み込まれたものに興味があります。
ソニーのxperia Sを使ってみてですがSDカードが直接挿せるので、これは便利です。
11月にノートを新調したので4月までにキーボード付の2イン1のタブレットを購入する予定。
気になるのはサポート、メーカーのサポートは当てにならないので販売店にて3年保証をつけての購入がいいのかも。
書込番号:17025276
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/17 4:52:23 | |
| 0 | 2017/11/30 9:56:56 | |
| 7 | 2017/11/23 16:25:30 | |
| 0 | 2017/10/28 18:09:56 | |
| 4 | 2017/06/02 12:23:16 | |
| 2 | 2017/03/21 18:02:19 | |
| 0 | 2016/10/03 9:22:29 | |
| 5 | 2016/01/26 23:32:45 | |
| 3 | 2015/11/28 10:30:59 | |
| 1 | 2015/10/07 0:14:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









