『タッチペンについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『タッチペンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチペンについて。

2014/01/02 23:16(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:1件

付属タッチペンはありますか?
もしくは別売りのBamboo Stylusfeel やThinkPad X60 Tabletデジタイザー・ペン などは筆圧の反応を示すでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17027632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/01/02 23:34(1年以上前)

ペンはアクセサリ扱いで別売りです。
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/accessories/browse#accessories2

書込番号:17027703

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/01/02 23:46(1年以上前)

“今回発売される「Surface Pro 2」は、初代「Surface Pro」同様、10.6型フルHDを搭載。「Surface RT」「Surface 2」に実装されていない、専用デジタイザースタイラスによるペン入力にも引き続き対応する。”
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1388/

つまりこの端末は非対応です。

書込番号:17027758

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/01/03 00:55(1年以上前)

失礼。Surface 2をクリックするとペンは消えました。

書込番号:17028050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Surface 2 32GB P3W-00012の満足度5

2014/01/03 01:08(1年以上前)

以前の書き込みにありましたが、surface2は静電容量式だそうで、スマホと同じ方式なんですね。なので、私は家電量販店のスマホのアクセサリー売り場で、タッチペンを購入しました♪
ペン先は太いですが、私は細かい作業(イラストとか)はしていないので、特に不自由はしていません。

ご参考まで。

書込番号:17028088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Surface 2 32GB P3W-00012の満足度5

2014/01/03 07:26(1年以上前)

静電容量式なら、値は張りますが、Su-Penがなめらかな書き心地で使いやすいですよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-279.html

書込番号:17028485

ナイスクチコミ!1


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/01/13 04:00(1年以上前)

筆圧感知型のデジタイザーペンは使用不可、静電容量式のペン先がゴムなどのタイプを選べばOKです。

例えばこんなものを。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0068UA5EC?cache=1389552826&pi=SL500_SY115#ref=pd_aw_sims_1

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AF5UHFI?cache=1389479893&pi=SY200_QL40

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008ECR8L0?cache=1389479893&pi=AC_SX110_SY165_QL70#ref=mp_s_a_1_6

書込番号:17066207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング