『sdカードについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『sdカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdカードについて

2014/01/12 00:21(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

動画をよく撮ったりするんですけどsdカードって沢山あるので、どれを買えばいいのかよく分かりません。
取り敢えずサンディスクの32gbをいれてますけど、もっと容量が大きいのがいいんですけど。
すいませんが教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17061908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/12 00:45(1年以上前)

Surface 2の内蔵カードリーダは最大64GB(microSDXCカード)まで対応しています。
↓が64GBのmicroSDXCカードのリストです。SANDISKや東芝あたりでどうですか?

64GBのmicroSDXCカード \4,598〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000586493_K0000465254_K0000372846_K0000437300_K0000523906_K0000522348_K0000532346_K0000567764_K0000425163_K0000426629_K0000342078_K0000604185_K0000452673_K0000540143_K0000534039_K0000523955_K0000538260_K0000415040

書込番号:17061987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/12 00:58(1年以上前)

ありがとうございました。128gbってのがあったので買おうかと思ってたので質問してよかったです。

書込番号:17062013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/12 01:01(1年以上前)

128GBのmicroSDXCメモリーカードはまだ販売されていないのですよ。
サイズが大きいSDXCメモリーカードでは256GBの製品があります。

Surface 2の内蔵カードリーダ自体はファームウェアの更新で128GBにいずれ対応するのではないか?と思います(まだ128GBの製品が販売されていないので確かめようがありませんね)。

書込番号:17062020

ナイスクチコミ!1


スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/12 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。価格コムのsdカードの所で128gbってのがあった??ので使えるのかと。仮にあったとしても現段階では64がMAXって事でしょうか?

書込番号:17062056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/12 01:25(1年以上前)

はい、現段階では64GBがMAXです。
現在発売中のmicroSDXCカードの最大容量が64GBしかないので、この容量が最大となります。
Surface 2のカードリーダ自体は128GBとかでも動作するのかもしれませんが、まだ128GBのmicroSDXCカードが発売されていないのでマイクロソフト側でも検証できないですね。

書込番号:17062081

ナイスクチコミ!1


スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/12 01:34(1年以上前)

ありがとうございます。理解が出来ました。僕が見たのはマイクロって書いてなかったです。
遅くにありがとうございました。

書込番号:17062100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/12 01:45(1年以上前)

いえいえ、私の言葉も足りませんでした。
画像の左がmicroSDのカードです。小さいです。
右側はSDカードです。大きいですね。

左のカードは最大容量が今のところ64GBです。
右のカードは最大容量が今のところ256GBです。

サイズが小さいのでどうしても大きな方に比べて容量が少なくなります。
技術革新によってそのうち128GBや256GBのmicroも出てくるかと思います。

書込番号:17062123

ナイスクチコミ!1


スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/12 01:48(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。
助かりました。

書込番号:17062125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング