『売ってない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『売ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 売ってない

2014/01/21 03:39(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:5件

どこもかしこも在庫切れなんでしょうか。
入荷待ちで注文された方いらっしゃいましたら、どのくらい待たれているか(待たれたか)教えていただけると助かります。・°°・(>_<)・°°・。
参考にさせていただきたいです!

書込番号:17095512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Surface 2 32GB P3W-00012の満足度5

2014/01/21 12:38(1年以上前)

ヨドバシ全店で在庫なし。(ヨドバシドットコムで検索したらわかりました)
本当に、どこにもないんですね。

書込番号:17096361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 12:54(1年以上前)

そうなんです( ; ; )
いろんなところに電話できいても、目処すらたたないそうです(。-_-。)

書込番号:17096414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/21 23:44(1年以上前)

先週の連休中に予約しました。
2ヵ月くらいかかるかも...なんて言われましたが、一昨日連絡があり、昨日受け取ることができました。
たまたまいくつか入荷できたのかな?
ラッキーだったのか?
ちなみに石川県のヤマダ電機で購入しました。

書込番号:17098622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/22 10:55(1年以上前)

13日に注文して昨日メールがきました。
以下転載
-------------------------------------------------------------------------------
本日1月21日現在、正確なお届け日をご案内することができない状況でございます。
時間がかかり、お待たせして誠に申し訳ございません。
引き続き、納期確認を行い、確認でき次第ご案内差し上げます。
誠に恐れ入りますが、もう少々お待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------
まだまだかかりそうですね

書込番号:17099671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 17:51(1年以上前)

それはラッキー!

本当に2ヶ月待ちだとしたら困りますが、そういうこともあるんですね(^^)
ならここでウダウダしてないで、予約しに行ってこようと思います(^-^)

とても参考になりました!
ありがとうございます♪

書込番号:17100676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 17:53(1年以上前)

いつになるやらサッパリな感じなメールで、気長に待つしかなさそうですね…

もしやネットよりも店舗の方が待ってる人の人数も少ないかもでしょうかね!?

とても参考になりました!
ありがとうございます(^-^)

書込番号:17100683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/01/23 03:33(1年以上前)

私も似たような状況でしたが、あえて予約はしませんでした。
毎日Microsoftの直販ページをチェックしていたところ、
15日に在庫復活してたので2つ注文、18日に届きました。

夜7時くらいに見つけてから実際に決済したのは10時過ぎてましたんで、
Pro2(秒単位で在庫消えるらしい)に比べると余裕あったのかなと思います。
確実に欲しいなら、予めアカウントをとって備えられることをお勧めします。

あとこんなニュースも。個人向けならまだ見込みありと見てもいいんでしょうか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140122_631852.html

書込番号:17102571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/23 11:03(1年以上前)

昨年末の話で参考にならないかも知れませんが、ネットで何処も在庫なしでしたが田舎の小さいヤマダ電機には
普通に在庫があったのでゲットできました。

書込番号:17103241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 09:10(1年以上前)

すみません!
あのあと23日に発送のメールがきて、昨日届きました!
10日前後で届くっぽいですよ!

書込番号:17110371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 11:13(1年以上前)

>みー65254さん

ご注文はヨドバシ.comでしょうか?
お差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:17110766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katakenさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/27 13:51(1年以上前)

1月9日にビックカメラ通販サイトで予約しました。1月26日に無事届きましたよ。バックライト付きのキーボードも一緒に(^。^)。

書込番号:17119428

ナイスクチコミ!0


ryutahanaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/27 14:35(1年以上前)

当方、楽天ショッピングのビックカメラ楽天に1/14(火)に注文し、
1/26(日)に届きました。

書込番号:17119543

ナイスクチコミ!0


suke28さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/31 22:56(1年以上前)

12月下旬からずっと在庫があるのを待っていましたが、この口コミを見て、すぐにはきっと値段も下がらないことだろうし、とりあえず注文だけしておこうと思い、ヨドバシ・ドット・コムに1月29日に予約をしたら、1月31日に到着しました!
注文後のメールには、入荷し次第発送、発送時にメールにて通知、とありましたが、発送通知メールさえ届く前に、商品が届きました。
たまたま在庫があったからなのか、とてもラッキーでした。すぐに欲しい人は、とりあえず予約をする事をお勧めします。

書込番号:17136946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/31 23:10(1年以上前)

皆様、気がつかないうちに沢山有益な情報を頂きありがとうございます(^-^)

みなさんのご意見を参考に、とりあえず予約してみました!

まだ届いてませんが、意外に早く届きそうなので発送メールが来るのを楽しみに待とうと思います♪
ありがとうございました(^-^)

書込番号:17137014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング